夏バテ防止!お家でランチ♪

テーマ:




こんにチワワチワワ黒



今日は一日中、家で単独ライブの準備をする予定ですグッキラキラ



近藤さんが昼過ぎに来たので、3人でお昼ご飯を食べましたニヒヒルンルン




テーマは『夏バテ防止』晴れくもり




{E1FFB02C-1AB3-4076-BD87-771A2842A810}





ブルー音符ニラレバ玉
ブルー音符鯛のカルパッチョ
ブルー音符薬味たっぷり冷奴
ブルー音符玉ねぎと布海苔の味噌汁




やっぱり夏バテ防止といえば、スタミナたっぷりのニラレバ筋肉ウインク


そこにまろやかさをプラスしたかったので、卵も入れましたピンクハートラブラブ





{3A483B5C-3F70-404F-9B0D-A949F77F22E0}





買い物に行った時、近藤さんの地元、三重県の鯛を発見したので、それをカルパッチョにしましたにやりラブラブ音譜





{BEB79EE8-B770-4BB5-85EF-5359BD07E831}





シコシコで美味酔っ払いラブラブ


レモンは国産のものを購入したので、鯛で巻いて一緒に食べましたチョキ


爽やか〜キラキラ流れ星流れ星


近藤さんもモリモリパクパク!





{1981789B-2B82-4A5D-888C-E46C2FAA6C60}





断捨離中の汚い和室が写っているのは、目をつぶって下され。。チーン




私が作ってヒロさんが洗い物をするというお決まりの流れグッキラキラ





{24CBD809-B714-4F8F-BF9A-D76C348FDC44}




いつもありがとう〜笑い泣きアップアップ



よし!


今から単独ライブの準備、頑張ってやって行こうーゲラゲラクラッカークラッカークラッカー





{E5953CF5-878A-4C12-99A9-F22B340FBF8D}




その前にちょいと食休みラブラブ














もやもや目もやもやえの

AD

リブログ(1)

  • ”夏バテ防止!お家でランチ♪”

    毎日暑いですねー(^_^;)やっぱりこんな時は夏バテ料理ですよね?エノさんのランチをまたメモメモしちゃいますー笑ほんと夏バテしそうなぐらいに暑い(T . T)エノさんのブログ見ると、元気になれるから、大好きー♡いつも楽しいブログありがとうございます(#^.^#)リブログさせて頂いてます╰(*´︶`*…

    てんちゃん

    2017-07-17 17:00:13

リブログ一覧を見る

コメント(17)