箸置きコレクション!

テーマ:




おつかレモンヒヨコ



今日もあちぃ〜アセアセ晴れくもり

水分補給して乗り切ろうグー流れ星





さてうずまき



この前、おニューの箸置きを紹介したら、他のも見せてとコメントがあったので、お気に入りの箸置きをいくつか紹介したいと思いますウインクラブラブ



興味ない方はゴメンねガーンガーン






今気に入ってるのはこの辺下矢印





{232A7288-BA95-4EB1-B565-2265DA5919F1}





おにぎり箸置きは、最近仲間になったばかりなんですおにぎ音譜


真ん中のごま塩ちゃん。。

かわゆすラブラブラブ





{A99E7DBC-73A5-4456-80DF-45D806284DE7}





1番下のガラス箸置きは、お姉ちゃんから貰ったものですにやり合格


偶然友人から貰った結婚祝いのコップと雰囲気がピッタリでキョロキョロハッ


使う時はよくセットにしますチョキ






{DBB1D113-888D-428E-BDCD-329F328CC513}





シンプルな箸置きは、友達が働いていたギャラリーにあったもので
ひらめき電球


シンプルなんだけど、細かいところ凝っていて大好きな箸置きデレデレラブラブ





{0A830CC1-B549-44DB-B81F-200DC628AAF0}





箸置きよりも顔が気になりますよね、申し訳ない。。。
真顔





箸置きって、一回集め出すと止まらないんだよなぁ〜!


しばらく箸置き熱は続きそう赤薔薇


また可愛いの仕入れて、ある程度集まったら紹介しまーすチョキウシシキラキラ




それでは暑い午後も、みんなで頑張りましょうー笑い泣きアップアップアップ
















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(22)