おはヨーグルトひまわり



今日はお休みです笑い泣きアップアップアップ

嬉しいーーーグーラブラブ音譜




ま、やらなきゃいけないことてんこ盛りなんですがね。。キョロキョロ汗




さて、今回は結婚パーティーの様子をちょいと追加しますチョキルンルン




来ていただいたお客様に楽しんでもらおうと思い、このパーティーは全体的に遊び心のある演出にいたしましたニヒヒうずまき




みんなに大好評だったのが、私とヒロさんの等身大顔出しパネル!






{EBEECEA4-4EDD-4C18-94BD-E827326CA26F}





誰でもヒロさんになれるパネルは大人気で、みんな記念にいっぱい写真撮ってましたよ〜グッラブラブ



ちなみに、このパネルや高砂の後ろのボードなどは、全部ヒロさんの会社でサササーッと作ってくれましたキラキラキラキラ

印刷会社だから専門なんです合格

皆様、等身大パネルやボードが必要な時はぜひヒロさんの会社の通販サイト『大判マスター』にアクセスしてみて!

(間違いなく宣伝です。。滝汗)






さて!


そしてお客様お待ちかねの余興のコーナーは、私の仲良しの芸人さん達にネタを披露していただきました爆笑クラッカークラッカークラッカー




『どぶろっく』
『トレンディエンジェル』




間違いない二組でしょ!?

めちゃくちゃ盛り上げてくれて、私達は本当に感謝感激笑い泣きアップアップ




そしてここでサプライズが。。


ヒロさんが一番好きな芸人さん。。


『ハリウッドザコシショウ』さん!



ヒロさんに内緒で登場していただいて、ヒロさん大興奮笑い泣きDASH!DASH!DASH!





{81CFA8BC-1020-440E-8219-63857FBA1896}





2人で写真も撮ってもらい、子供のようにはしゃぐヒロさんピンクハートラブラブ





{48C9461A-9BF0-4726-B543-CC7494001B3F}





ファンシーな会場に、半裸のザコシショウさんがミスマッチで、お客様もみんな大爆笑で最高の余興でした!!!




どぶろっくキラキラ

トレンディエンジェルキラキラ

ハリウッドザコシショウさんキラキラ


ありがとうございました笑い泣きラブラブ




余興が終わった後、近藤さんが皆さんに挨拶に行ったらしいのですが。。






{883D6E7C-F195-4FBF-A23B-541E45E19DA4}





全員頭皮が寂しい。。。ポーンハッハッ


そんなつもりで集めた訳ではないのだけれどこうなりました。。真顔


私、おハゲが好きなのか滝汗??


自分の深層心理に気付けたパーティーだったのでした。。。

















もやもや目もやもやえの