おつかレモンヒヨコ



今日は一本目のお仕事が終わった後に、次事務所ライブへ向かいます右矢印




さあ!

結婚パーティーの続きですにやりラブラブ



いくつかのコメントで、ドレスはどこのものですか??と、質問があったのですが、あのドレスはお友達に頼んで作ってもらったドレスなのですキラキラ


最高に可愛いでしょラブラブラブ

太田さん、いつもありがとう!





実は今回、白いドレスを着たのは私だけではなかったのです。。。



もう一人は。。。




{F4C8323A-3B26-4632-A54C-93B9B7A30065}





近藤さんポーンハッハッ



今回のパーティーは、私とヒロさんの結婚パーティーだけではなく、『近藤さんおひとり様丸八年パーティー』という裏テーマがあったのです笑い泣きクラッカークラッカークラッカー





{49637F09-2303-409E-AB56-2D16902CBE22}





それを知ったお客様は大爆笑で、大盛り上がり!!!



近藤さんのお陰で、普通のパーティーとは違う、笑えるパーティーにすることが出来ましたニヒヒルンルン



ありがとうハートラブラブ




そしてそしてガーン


今回ウエルカムボードの似顔絵を、大好きなあの方に描いてもらえました!






{9C2AD586-6BCB-406D-B852-4271FBAAB7E0}





東村アキコ先生!!!

あの、タラレバ娘を描いていらっしゃるアキコ先生に!!!

こんな感激ないですよ笑い泣きアップアップアップ




私のこと、むちゃくちゃ可愛く描いてくださっててありがたい笑い泣きキラキラ


ヒロさんは、似てるのにカッコ良くなっているというキセキキョロキョロハッハッ


先生、やっぱ天才っす!!!

ありがとうございましたゲラゲラクラッカー





パーティーの最後は、恥ずかしいので最初はやめようかと思ったのですが、やはりこんな機会はないと思い、お母さんへの手紙を読むことにしました。。




素直な気持ちを書いて、涙で先が読めなくて、お母さんも泣いて。。。





{EE686B14-28CE-4076-B77F-D92530BA5773}





でも、一番泣いていたのは。。





{7C999F25-7F9B-46A0-BB47-6C32FC94385F}





お母さんのマイクフォローしている近藤さんでしたニヤニヤ



ありがとう。。



本当に、何回ありがとうと言えばこの気持ちが伝わるだろうと思うくらい、今回は色んな方達に感謝の気持ちで胸がいっぱいになって。



少しづつですが、みんなに返していきたいと心に誓いました!



結婚パーティー、大変だったけど、やってよかったなーーラブラブ音譜ウシシラブラブ音譜



まだまだ未熟な夫婦ですが、これからもよろしくお願いします!




最後に一言。。。



ケーキに似顔絵を描くと。。。








{0C670335-A29C-4D26-96BF-FBB49D510A6A}






切る時こんなことになるので、皆様お気をつけ下さいまし。。。真顔















もやもや目もやもやえの