空腹の向こう側。。。

テーマ:





おはヨーグルトひまわり




無事6時半に起床して、只今新幹線でビューンと移動中にやりラブラブ音譜ラブラブ





昨日、寝る前にご飯を食べるかどうか迷うとブログにかきましたが。。。






我慢したーー!!!





えらい!

えらいぞ私!!!



昔の私だったら確実に食べていたでしょうけど、年齢を重ねるごとに、次の日の胃を気にするようになり滝汗あせる




見事耐え抜くことが出来ましたキラキラ

みなさんありがとうー笑い泣きアップアップ






でも、やはりお腹はすっっっごく空いていたので、気を紛らわす為に。。。






{D71D2E15-8177-463E-8816-1DADB1A98EA2}





歯を磨きましたニヒヒキラキラ



昔、お腹が空いた時は歯を磨くと気分が紛れると聞いたことがあったので歯




磨いて磨いてキラキラ



磨きまくりましたーニヤリ合格






{3FD6F16E-5BE5-4E28-A581-58C501427B0C}





するとあら不思議びっくりハッ



スーッと空腹は一旦おさまり、口の中が綺麗になったからか、何かを口に入れたい欲求が無くなりました!!



こういうことだったのね笑い泣き音譜

ありがとうキラキラ

これを教えてくれた人ーグッラブラブ





そして、目が覚めて今朝チューリップ晴れ



ガッツリ食べたーい!

ところですが。。。




今日は5店舗ご飯屋さんを巡るロケだったことを思い出しポーンハッ


具沢山スープだけにしときましたルンルン


ミックスきのこの中華スープチョキ






{9183F97E-3958-47B8-BC07-23579CE68F6F}





食べないで寝たから、超お腹空いててスープがしみるーゲラゲラハートラブラブ





{20FB4AED-7C28-41BE-BCCF-1799F03C0CC0}





空腹は最大の調味料と言いますが、まさにそれでした
お願いキラキラ



食事を美味しく食べる為には、多少の空腹も必要なのですねグーひらめき電球



ま、明日には忘れてそうですが真顔




よーし!



胃の状態も整ったし、今日もグルメロケ頑張るぞー筋肉ウシシ晴れ



行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!














もやもや目もやもやえの
AD

コメント(18)