黄身に首ったけ❤️

テーマ:




こんにチワワチワワ黒




今日はゆっくり出勤照れラブラブ


ヒロさんが出張だったので、朝起こしてから、テレビ見ながらダラダラ晴れ





朝ごはんも食べてないままお昼になってしまったので、朝昼兼用のガッツリ料理を作りました筋肉キラキラ




キムチ焼うどんーニヒヒクラッカークラッカークラッカー





{DDCFAC9F-CE2C-4FC9-A14A-5997AC55695D}





キムチ焼うどんには、やっぱり目玉焼きは欠かせないでしょチョキルンルン




ピリ辛の焼うどんに、濃厚な黄身がからまる瞬間がたまらなく好きでラブラブラブ




今日はその瞬間を!


皆さんにおすそ分けウシシ合格





いくよ〜〜〜????




ググッ……。




{B05F0D5C-4B39-43FF-AA89-F306BD6EFF5C}






そぉ〜れぇ〜デレデレアップアップアップ






{68E4F962-37A4-4370-9300-D35BB4E14640}






このトロ〜リがたまらんラブラブラブラブラブラブ






{A60B3CF3-84C2-4211-B0FB-31773A3472E1}





これをしたくて、いつも目玉焼きはだいぶ半熟で仕上げてますグッひらめき電球




いやぁ〜、黄身様のおかげで今日も元気に頑張れそう笑い泣きラブラブ





{D1CFC560-C40D-4EA9-A665-46CAE3762C61}





機嫌がとっっても良いので、後ろに写る部屋干しの服や、半開きの押入れなど気にしませんニヤニヤうずまき




黄身パワー炎

恐るべし……。





それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!













もやもや目もやもやえの
AD

コメント(20)