いつもありがとう!

テーマ:





おはヨーグルトひまわり



今日もこの時間から移動ですニヒヒ晴れ



朝早い仕事は、明るくなるのが早くなったなぁとか、季節を感じますねクローバー





この時間だと、集合場所までタクシーで行くことが多いのですがリムジン後ろリムジン前


今朝はヒロさんが『コンビニ行くついでに』と言って。。


一緒にタクシー拾ってくれましたキラキラ





{81A9B33C-4A86-49DB-94B2-DD74C7B6ED97}




顔が眠そうだなzzzぐぅぐぅ




忙しい時は夫婦の時間が取りづらいけど、こういうことをヒロさんがやってくれるから本当に有難いです笑い泣きキラキラ


いつもありがとう!!!




今からロケバスで1時間半移動音譜

旅のお供はこの2つニヤニヤ合格





{D6EF4EB6-0EBE-42D2-85EF-E5988BADF60A}





香ばしいものが好き照れピンクハートラブラブ



それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!













もやもや目もやもやえの
AD

コメント(21)