バカンス帰りの相方が!

テーマ:




こんにチワワチワワ黒



今日は水曜日!

そう、ゴゴスマ!



4月からは私の地元、島根県でも放送されていますウシシルンルン


みんな、見てね〜バイバイ






昨日、すごく久しぶりに相方の近藤さんと会いましたキョロキョロひらめき電球




なぜなら。。。



近藤さんは。。。




バカンスに行ってたからーグラサンハイビスカス




いいなーセブ島だってさキラキラ


私は飛行機苦手だから、仕事以外で海外に行ったことはないけど…滝汗



写真も送られて来ましたカメラ音譜





{3CEC7818-E6EA-4C72-9225-865D129BF1DD}





うえーん笑い泣き


やっぱり羨ましいー!!!



今度ヒロさんと海外旅行を計画しようかしらねぇ。。にやり合格




お土産貰いました下矢印




{05CC19D8-DD45-4864-8384-4277351EB9D4}





なんか、このバナナケチャップなるものが、あちらの国では流行っているとかで、私も興味津々おーっ!アップアップ





{FAC32FF8-958B-4797-A207-30999D1A4A82}




早速使ってみよーっと星



それでは最後に、浮かれた格好ではしゃぎ過ぎて、ギャンギャンに日焼けした近藤さんの肩をお見せします。。













{88128C3F-979B-44E3-BA5F-4849A3A3EE3F}






ギョエーーーーーメラメラドンッゲロードンッメラメラ



皆さま、海外ではしゃぐ時には、くれぐれもお気をつけ下さい…えーん






缶たんパスタのレシピは、夕方アップ出来たらしまーすチョキルンルン
















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(2)