はりきって作り過ぎた。。

テーマ:





おはヨーグルトひまわり




今日は大宮でお笑いライブカナヘイうさぎ合格


このお笑いライブは、仲良しの芸人さん達と会えるので毎回楽しみハートラブラブ





さてうずまき


昨日の夜は、久しぶりに夕ご飯を作れる時間に帰ったので、気合を入れてメニューを考えながら帰宅右矢印右矢印




せっかく兵庫県のお土産で揖保乃糸を沢山買って来たので、いつもは夜に麺類食べないけど、素麺を美味しく食べようと、あれこれ考えてひらめき電球うーん




つゆは二種類くらいあった方が…。


とかカナヘイ花


サイドのおかずもあった方が…。


とかカナヘイ花


他の麺も食べ比べしたい…。


とか、色々考えた結果真顔








{59CBBE45-E5CF-4F72-BF82-4AF25E14995E}







すげぇ量になったーー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー



カナヘイ!?

これ2人分ですよあんぐりうさぎカナヘイ!?

自分でも目を疑ったわポーンカナヘイびっくり





つゆは二種類!


普通の冷たい麺つゆと、ナスと豚バラのピリ辛漬け汁笑い泣きカナヘイきらきら





{60FB9F9B-3CDE-4E17-A90A-E790FE94DDAA}





サイドのおかずは、漬け汁で使い切れなかったナスの浅漬けと、鳥ひき肉入りニラ玉を作りましたグッルンルン





{EF4D8A00-9C1A-40CF-80EC-0D423A2501B1}






{CCA9C176-1DE1-4009-A699-93783DDC367D}





そして極め付けがコレ
下矢印





{C65B876D-68AB-4E18-A795-55100C03AA38}





揖保乃糸の中華麺
!





これが余分でした。。

麺類食べ過ぎ。。




でもぐすん


でもえーん


食べたかったのー笑い泣き




食べ比べしてみたかったの!

普通の揖保乃糸と!




そして食べ比べた結果、シコシコしてつるんと喉ごしが良く、普通の中華麺よりも優しい風味の、すごく美味しい麺でございましたーーラブハートラブラブ




我が夕食に一片の悔いなしグー炎




しかし。。


食べ終わった後はもう動けん叫び




{27371994-F0C6-4EBC-86DF-DEACA33AA06A}




素麺って意外とお腹膨れるし、カロリーもあるのよねショボーン汗



なので、このまま寝るといつしか太り過ぎて完全な球体になってしまうのでは…と危惧した私はガーン




ヒロさんも誘って、ウォーキングを兼ねて歩いて映画を観に行きました!





{AC029932-6F91-459C-BB4F-467C1B5BACD2}





これでプラマイゼログッカナヘイきらきら


にはならんかショックなうさぎ汗



料理に気合いを入れすぎるのも考えものですな〜テヘペロてへぺろうさぎカナヘイハート




それでは今日も!


行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!












もやもや目もやもやえの



AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(41)