子供みたいなことする旦那!

テーマ:





おそヨーグルトUMAくん





昨日は仕事で朝の4時に帰って来たので、ちょいまだ眠い…zzzzzz


でも動き出さなければ気合いピスケDASH!DASH!





最近毎日寒いですよね雪の結晶


何日か前の話ですが…キョロキョロカナヘイ花


余りにも夜寒かったので、ヒロさんと温まる物を食べに行こうとなりひらめき電球



これ目がけてお店に行きました下矢印





{4B1BB195-54D8-4E51-935F-1643A995807D}





湯豆腐!




湯豆腐って、子供の頃は美味しさ分からなかったけど、今食べるとすごく染みる味ですよね〜デレデレラブラブ





熱燗と一緒にいただくと、体もポカポカで良い気持ちチューリップオレンジカナヘイうさぎチューリップオレンジ





{57BE801D-8405-46CF-8EC2-0342BEB93914}





逆に熱くなりすぎて、体を冷ましたくて少し散歩したくらい滝汗あせる




散歩の途中。。






{54A95DB7-4496-45B5-BF11-F77524F9CBB8}





こういうブロックの上に、いちいち乗っていくヒロさん真顔




子供かっっパーカナヘイびっくり




男子のこういう行動は、小学生くらいから変わってない様ですなニヒヒチューリップ



ま、とにかく楽しい夜でしたカナヘイきらきら



皆さんも、毎日寒いですが風邪をひかないようお互い気をつけましょうグー




それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!









もやもや目もやもやえの

AD

コメント(14)