超贅沢な朝ごはん!

テーマ:





おはヨーグルトひまわり





昨日は私が仕事で夜中の2時に家に帰ってきたので、バレンタインなのに夕ご飯は夫婦別々でした笑い泣きダウン





うちは、ヒロさんの血糖値が高いので、バレンタインにチョコを送る習慣がなく、いつもは食事に行っています!





でも、昨日は行けなかったので、今朝はスペシャルモーニング晴れキラキラ





特別な時用にとっておいた、秘蔵のレトルトを出しましたとびだすピスケ1サッ




それが。。

これやーーーおーっ!アップアップアップ






{EB2BEC71-5FE6-4D1F-A955-32167309E3A5}






牛テールスープラブハートラブラブ




肉がドーーーンドンッ

すごい迫力だっっ笑い泣きクラッカークラッカークラッカー





これは、長崎豊味館さんの牛テールスープ、『ホロリー』カナヘイきらきら






{968AC3B3-BA09-41EC-8618-8D3D136212BE}







以前、長崎豊味館さんの商品を紹介する番組に出演した時にいただいた、とってもリッチなレトルト酔っ払いラブラブ音譜





食べるのがもったいなくて、いつ食べよういつ食べようと悩んでいたのですが、それが今朝だったという訳グッルンルン






もーね。。


超高級レストランの味!



肉がホロホロお願いラブラブ

まさにホロリー合格






{6DBF458B-3375-4C97-B386-043D17AE407D}





ヒロさんも大喜びチューアップアップ





{D0A3D41C-74FD-4061-A78A-42FF5D6194D5}





スープとご飯だけだったけど、大満足の朝ごはんとなりましたカナヘイ花


豊味館さん!

我々夫婦に、幸せをありがとうございました〜笑い泣きキラキラ




お家で贅沢が味わえるって、本当最高ですよね!



お腹いっぱいで眠くなっても、すぐゴロンとなれるしねやる気なしピスケ音譜





いやカナヘイびっくり

朝だから!

ゴロンとしている暇は無いから!




それでは今日もカナヘイうさぎ

名古屋へ行ってきまーす走る人DASH!DASH!












もやもや目もやもやえの
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)