おはヨーグルトひまわり





今日はゴゴスマ爆笑キラキラ


お時間あったら見てねキラキララブラブ





さて!




単独ライブも終わり、少しずつ元の生活に戻ってきて…チューあせる





ずーっと作れてなかった夕ご飯も、昨日久しぶりに作りました笑い泣き合格





{07F362ED-2BF3-446F-97C8-62100DF86645}




○カロリー0麺
○モロヘイヤやっこ
○トムヤムクンもやし炒め




全部めちゃヘルシーだけど、張り切って大量に作ったのでお腹いっぱい笑い泣き





このカロリー0麺は、平野レミさんに教えてもらったレシピチョキルンルン





{4033806F-46AF-4F82-9DB2-8A4098E7FCA3}




これが、さっぱりしててヘルシーなんだけど超美味しいラブハートラブラブ




麺は白滝だけど、全く気にならないし、スープも最高グッ




何度も作っているので、段々元のレシピとは変わってきてるかもだけど滝汗





知りたいレシピがあったら、コメント下さ〜いアップアップ




久しぶりにこれ上矢印言った…えーん







もやもや目もやもやえの
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(75)