おはヨーグルトひまわり





昨日は飲み過ぎて二日酔いの私です。。ゲローゲローゲロー






うどんのレシピ遅くなってすいませんガーン
酔っ払って、いつの間にか床で寝ていたのですよ。。
こんな人妻を叱って下さい笑い泣き







さて、それではレシピですパー


『納豆と豆乳の担々麺風うどん』

材料(2人分)
○うどん…2玉
○納豆…2パック
○豆乳(成分無調整)…食べる丼の8分目くらい
○水…食べる丼の8分目くらい
○豆板醤…小さじ半分くらい
○味噌…大さじ1
○鶏ガラスープの素…小さじ1
○すりゴマ…大さじ2
○ニラ…ひと摑みくらい
○ラー油…お好みで

①鍋にごま油をしき、豆板醤を香りが出てくるまで中火で炒める。そこにタレを混ぜた納豆を入れ、少しカラッとするまでしばらく炒める。

②そこに豆乳と水を入れて、沸騰したら火を弱め、鶏ガラスープの元、味噌、すりゴマを入れる。味見をして調整してから、5センチくらいに切ったニラを入れ、火を止めて余熱でニラに火を通す。

③あらかじめ茹でるかレンジでチンしたうどんを器に入れて、スープを注ぐ。お好みでラー油をたらす。

キラキラ出来上がりキラキラ


納豆のおかげでトロミがついて、最高ですラブもっと濃厚にしたかったら、豆乳の量を増やして下さいなルンルン









そうそう。
この前電車でお婆さんに、『お席どうぞ照れ』と、満面の笑みで譲られました。。





こういうことは人生で何度かあるのですが、完全に妊婦だと思われてるんですよね、はい真顔






でも、その日は私もいけなかったのですショボーンなぜなら、物凄く妊婦感がある服装だったから。。






その時の服装を再現下矢印



{A7AEA9F3-E1A7-4FB9-ABED-D0AB71666C52}



うーん。。。
これは間違えられるなガーン





コントの道具を入れていたでかバッグ。。
完全にオムツが入ってそうですよね。。







お婆さん!!
惑わしてごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もぐもぐえのチュー

AD

コメント(35)