今日の朝ごはん

テーマ:


おはヨーグルトひまわり





昨日は、芸能人歌がうまい王座決定戦を見てくださった方々のコメントが沢山来ていてビックリしましたポーンハッ





優勝出来ませんでしたが、また出れるように頑張りますグー炎
もっと歌がうまいデブになりますよ、あたしゃブタぶーぶー
コメントありがとうございましたお願いキラキラ






さぁ!今日も朝が早いぞzzzzzz
こういう時の朝ごはんは、ちゃちゃっと麺類なことが多いですラーメン






冷蔵庫の中をのぞいて、何が出来るかな。。と悩んでいたら、ビビッ来ましたキョロキョロ雷






今ある食材で、前にテレビでやってて、美味しそうラブラブマネしたいラブラブラブラブと思っていたあれが出来るじゃないかーーー笑い泣きチョキ






早速実践グッ






で、でけたーーーーラブ

{7D40B58B-2182-4813-AC54-8F0162EEA177}


納豆と豆乳の担々麺風うどんキラキラ






うろ覚えだったけど、めちゃ美味しく出来ました酔っ払いラブラブ






テレビで見たのは確か麺が白滝で、ダイエットに最適なメニューだったようなルンルン






匂いにつられて起きてきたヒロさん。。

{6D069FFB-ABF1-4064-97A0-AE1B1A58D5A4}


Tシャツのメロン熊もうどん食べたそうだね。。ニヒヒ






これ食べて、今日も頑張りますぞ!!!!!!






{65B4D584-90EC-4231-9851-0F15F93A54E7}


ね、眠い。。。宇宙人くん







レシピ知りたければコメント下さいルンルン
テレビより大分適当に作ってますが滝汗






それじゃ、行ってきまーす虹キラキラ





もぐもぐえのチュー
AD

コメント(109)