2017-07-17 23:14:51

そうめんアレンジ

テーマ:ブログ
お好み焼きともんじゃをたべたけど、
小腹空いたので、クックパッド見てそうめんで何か…
と検索し作った!

そうめんビビン麺!!

思いの外うまくできた!

コチュジャンと醤油と砂糖と酢とゴマとみたいな。

そして僕が見たクックパッドにははちみつとありましたが、
はちみつが家になかったので、最近買ったゆず茶の甘いジャムを入れました。

大正解!

程よくゆずの香り。
最高!

写真撮るのは食い意地に負けて、思い出した時はこの状態でした。

{87BA4EF2-D248-43BF-9CC8-80325D89FC1D}

酢も入ってさっぱりだし、コチュジャンやから
辛さも程よく、ウマ辛い!

夏にはいいね!

この夏サンラータンと同じぐらいヘビーローテションやな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

X-GUN西尾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様ですm(__)m

そうめんビビン麺~さすが(^^)/
ジャムがゆずで香り引き立つと。
ウマイですねぇ♬♬西尾さん。

今日は最高気温が35C(>_<)(>_<)

体には気をつけて熱中症対策を。m(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース