2017-07-16 00:04:35

サンウルブズ最終戦

テーマ:ブログ

最初ブルーズにトライを決められても『これから、これから!』

そう思い観ていた。


いつも、どんなときでも『これから、これから!』そう思って観戦していた。


もちろんそうならなかった時もあった。


横浜にパブリックビューイングを観に行った時も

残念ながらそうはならなかったけど、

僕が『あー…』と思う気持ちとは比べものにならないぐらい

選手のみなさんは色んな思いがあるんだなと

ゲストで来ていた選手のみなさんの表情を見て感じてしまった。


だからその後も『これから、これから!』と

サンウルブズを応援していた。


そして今日の最終戦。


最初ブルーズにトライを決められても『これから、これから!』

そう思い観ていた。


そして…サンウルブズは勝った!


目の前で何度も何度もトライが決まって、

サンウルブズは勝った!


その度立ち上がって拳を上げた。


1人で行っていたけど大声を出していた。


みんな笑顔だった。


選手もお客さんも。


最後に笑えた。


サンウルブズ、今期2勝。


そしてまた来年。


来年も挑戦者『サンウルブズ』の戦いを

大興奮しながら観戦します!


選手のみなさん本当に本当にお疲れ様でした!


{D805F3D0-FADB-45BF-9910-4D89D6FFA38F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

X-GUN西尾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース