2017-07-12 11:39:30

あかんな(写真と本文は関係ありません)

テーマ:ブログ
あかんな。

Twitter感覚でブログ更新しよう!って決めて始めたものの
忘れる。
毎日更新しようとしてるのに忘れる。

毎日、しかも数時間ごとに更新してるタレントさんはすごいな。

よくやれるな。

Twitter感覚で…と言ったものの、やっぱり写真と文章2行だけとかは罪悪感あるな。

何様やねん!みたいな。
そんなんTwitterでできるやろ!みたいな。

とは言え見てくれてる方がいるのはうれしいんですけどね。

俺が当時の中條かな子ぐらい人気があったら
2行でも見れてうれしいでしょ?って気にもなれるんかも知れんけど
そこまでソバージュじゃないしな。

振り切るのが大事かな。

よし決めた!
今日、何度か更新します!
何度か!
2度でも何度かですよね。

写真と2行ぐらいとかのブログを!
やりますよ!
何度か!

{8B612500-C0A8-4C5F-827F-AF06E2EB7738}

写真は超うまかったオランジーナ フレッシュスパークリング。
本文とは関係ないです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

X-GUN西尾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは(^-^)

西尾さんらしくマイペースに。
日常の事とか力抜いて好きに思っていること
でもいいんですよ(^_^)b

毎日、気温も熱中症も厳重警戒です。
気をつけて過ごして下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース