諏訪よいてこ祭りに参加してきました!!(久しぶりの更新でごめんなさい) | 長野国際文化学院のブログ

長野国際文化学院のブログ

長野県諏訪市にある日本語学校です。
日々の日本語学校の様子を綴っていきたいと思います。

久しぶりの更新です!!


今回は諏訪よいてこ祭りに参加してきました!!

長野国際文化学院踊り連として、たくさん学生といっぱい踊りましたアップ




今年は長野国際文化学院のTシャツを着て踊ります!!

練習の成果がでるようにがんばりましょうニコニコ




みんな息が合っていますねぇチョキ

さぁ大きく両手を開いて元気よくおどりましょうクラッカー






みんないい笑顔ですね音譜

とっても楽しそうラブラブ!




午後6:00から2時間も踊ってみんなそろそろ疲れてきましたね(笑)


最後までみんな楽しく踊れてよかったですアップ


残念ながら賞はもらえなかったけど、明るく元気に一番踊ってましたよべーっだ!


諏訪よいてこ祭りも終わりました。

また、来年も参加し元気よく踊りましょうにひひ







さぁこれから打ち上げです!!


みんな踊っている時よりも楽しそうだったんですけど・・・・むっ






ベトナムの歌、中国の歌、スリランカの歌、ネパールの歌、韓国の歌をみんなで歌ってくれました目


とっても上手でした!!


打ち上げも楽しかったですねチョキ


来年も諏訪よいてこ祭りに参加して、もっともっと盛り上げていきましょうニコニコ