1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 22:45:17

籠池さん、頑張った

テーマ:日本

面白くなってきましたw

 

首相夫人が100万円渡したのは間違いないね。

 

で、問題は首相周辺が財務省と大阪府に口利きをしたかどうか。

 

国有地を格安で売るように政治的手助けをしたかどうか。

 

ですね。

 

自民党が籠池さんを偽証罪で告発しなければ、自民党は自ら罪を認めたも同様。

 

で、裁判になると今度は検察が調べますので、逃げも隠れもできない、と言うことになります。

 

安倍晋三はもう終わりだね。

 

ではまた明日 ぬんっ眼鏡

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 23:57:52

英国国会周辺で発砲

テーマ:その他の世界情勢

現在(3/22 23:55日本時間)周辺は閉鎖中。

 

http://www.bbc.co.uk/news

 

テロの可能性あり。

 

ではまた ぬんっ眼鏡

AD
2017-03-21 23:00:00

FBIはトランプとロシアの関係を捜査中

テーマ:その他の世界情勢

捜査中の事件についてFBIが言及するのは珍しいそうです。

 

トランプは全力でFBIに圧力をかけるのだろうな。

 

しかし早くやめさせた方が良いよ、トランプは。

 

世界のためにも望ましい。

 

ということで、また明日 かお

AD
2017-03-20 20:00:00

2017AKB総選挙

テーマ:芸能

6/17沖縄で開催w

 

この直前にメンバーから神戸開催と言うガセネタが流されていたwww

 

で、ファンの中には神戸のホテル取ったヤツもいた。

 

で、今日、沖縄開催が発表w

 

あわててみんな航空券とホテルを抑えにかかったwww

 

6/17前後は沖縄のホテルがいっぱいになる。

 

毎年の風物詩だねえw

 

ではまた明日 かお

2017-03-19 22:43:28

STU48の合格者44名

テーマ:芸能

これからレッスンを続けて、セレクションという選考過程を続けます。

 

最終的に30人くらいまで絞ると思われます。

 

 

21歳~12歳

 

平均15.5歳だそうです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。