おやじ店長の趣味のつぶやき

おもに仕事や車のこと・・・かな!?


テーマ:

今 作業中の ディフェンダーです





少々強引にドアへ17cmを付け


ます



うまく付いたら いい感じで鳴って


くれるはずです・・・


楽しみですね・・・


    www.cas30.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長々と ご無沙汰しました


色々と 心配のTELをいただき・・・


すみませんでした


仕事も忙しく・・・なにより・・・


めんどくさい病になり ブログを


後回しにしてたら・・・このざまです


なるべく ぼちぼち つづけます


ので またよろしくです。





今日は 一番最近の作業 ミト


ファスの20cmフルレンジを少々


強引に取付しました 初めから


かなりいい感じで鳴ってくれて


さすが ファスってところですね


・・・今までやった車は少しづつ


紹介していきますね


    www.cas30.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あと少し・・・が やっちまいました


バッフルの寸法間違えたまま


仕上げちゃって・・・作り直しです


時間掛かって本当にすみません


今日がこんな事態になるとは


思ってなかったので 昨日は


息子が所属している


マーチィングバンドのコンサート


本番前日公開リハーサルを見に


幕張イベントホールへ行って


来ました ちなみに今日本番です


自分もやってたので 懐かしく


動きもかっこよくて ちょっと嫉妬


しました 本番はうまくできたかなぁ


あぁー 自分は気持ち入れ替えて・・・


ランクルがんばります ね


    www.cas3.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。