お誕生日会&新年会♡

テーマ:

ケイダッシュグループお誕生日会&新年会♡
会長おめでとうございます^ ^今年もお元気にこの日を迎えられたこと、すごく嬉しいですハートハート

{31A51682-6C89-477D-8043-EE349A3461F2:01}



{32F135E2-F44F-44EE-8970-B2BDBF4D8E1E:01}

{80C2D1FF-BB60-4246-B7BC-DF95F3698133:01}


みんなの兄貴高橋克典さんと୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

産後初蛯原友里ちゃんにも会えました^ ^

押切もえちゃん、舞川あいくちゃん、安座間美優ちゃん、里海ちゃん、中塚すいとうちゃん、しづか、大河内志保ちゃん
{B340A6DC-C1DF-4E45-8D61-A63E3E6B3DC3:01}



初対面の平尾勇気さん、大宮エリーさん^ ^
シシドカフカちゃん、もえ、しづか、志保ちゃんと私
{AFC45CF4-EEE6-4B16-ADD8-CFE28A483679:01}



山田優親太朗姉弟♡
やっぱりそっくりルンルン
{2EFF47A5-E342-4882-B040-EE4A68450CF3:01}





{69D6468D-8C35-40B4-BD73-63E50836DE53:01}

一年に一度各界のそうそうたるメンバーに、ケイダッシュグループの大先輩後輩の皆さんが集まるこの会にでると、また今年も頑張ろうと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

本年もよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛















AD