妹の娘、私の姪っ子が1.7.で2歳になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

{E8C60697-EBCE-4BE9-8C8E-38A3C5658BEE:01}

思えばこの姫が誕生した時、私はここ近年の中で最も弱っていた時でした。離婚が決まり家を売り今のマンションが出来上がる間実家に出戻りしていたところ、里帰りでこれまた妹も実家にいました。みんなでわちゃわちゃ、実家で過ごせたおかげでなんとかやりきれた気がします。

私と息子にとってこの姫の誕生はとても心の支えになりました!
辛い時さみしいとき、慣れない環境だったあの頃、赤ちゃんの一生懸命生きてる姿に何度勇気をもらったでしょう。。

一人っ子だった息子をお兄ちゃんにさせてくれたのもこの子の存在です。
ありがとうラブラブラブあれからもう2年たつんだね口笛口笛口笛

利発な姪っ子の成長がこれから楽しみですニコニコ

そして、仁奈、母親2年生おめでとうドキドキドキドキドキドキ
長い子育て、これからも隣で一緒にがんばろうね(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛



今回は人数が多かったので、なんと上小沢邸
を一部貸し切りにしてもらいましたえーん

オーナーのわたるくんに感謝ですウインク
{A73D7599-83FC-4433-A049-3CB4AAA5EB9B:01}


相変わらずヨダレがでちゃうお肉達でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

{8D4D25BE-887B-4AAD-A205-3F072E2DD551:01}

{EC2F197B-CEA4-412F-9C20-898DBD157F89:01}



ティアラをつけると姪っ子が泣いてしまうから私と息子でつけてました(笑)

{C7398756-23E4-449F-AD57-CEB76F708D74:01}


{4A1B3E59-B2F2-4277-98C2-948A085BF5A2:01}


Happy B day to A!!
luv from aunt nicaラブラブラブラブラブラブ













AD

コメント(3)