太った(笑)

テーマ:
{8076E84E-09B5-4D5F-8770-BE01887A91B1:01}

11月くらいから、痩せすぎてベスト体重を下回って170センチあるのに40キロ台だったんです(◞‸◟;) 
そうすると、顔がハッピーじゃない!って悩んでたんですが、なんのその、、(笑)

お正月あけ、ベスト体重を2キロ上回っとりましたーびっくりびっくりびっくり

11月から4キロも太ったの??わたし(笑)
昔太った時はあんなにやせたかったのにやせなくて悩んでいましたが、今となっては太る方が難しいなーなんて思っていたけど、、ガーン
さすがに、、2キロ戻そう(笑)

撮影現場では、今の方がいい!って言われた(笑)

わかる(笑)顔はねーウインク
カラダはウォーキングとエクササイズで絞るぞ♡










AD

コメント(8)