歯は命♡自分メンテナンス②

テーマ:

妹にすっごいいい歯医者さんがいるから紹介するよーおねがいって紹介してもらった柴山先生おねがい

息子が産まれる前はホワイトニングがもはや趣味?って位ホワイトニングをしていたのですが、ここ何年育児と仕事に追われ、放置ショボーン

早速、アニバーサリーデンタルギンザ     へホワイトニングしにいきましたウインク
{F9FEB4D5-9254-4E63-9B50-BBF5BC32C7E8:01}



わたしは2回でかなり白くなったよウインク
長年ホワイトニングしていたかららしいですおねがい

{4A7A0FD8-454F-4DBD-B25D-C406347E19F7:01}

デンタルサロンは綺麗だしホスピタリティーも抜群ですおねがいおねがいおねがい

柴山先生と歯について語りあっていたら、何度も悩み諦めていた矯正をジャスフォーのこのタイミングで始めてみようか、、ただいま悩み中ーウインク

先ほどの小顔矯正もそうですが、歪みからしわやたるみにもつながるし、きちんと内側から自分をメンテナンスしていく時期なのかななんて思っています^ ^
美しく年齢を重ねていきたいですからね~お願い

今って色んな方法があるから、モデルしながらでも矯正できる気がしてきてます^ ^








AD