色んな美容を試すのは職業柄大好きラブ
骨格矯正しながら小顔になるサロン、

小顔化学研究所に先日行ってみたよニコニコニコニコニコニコ

表参道と大阪には堀江にあるよおねがい

{73C5D8BC-60FC-4E69-AD32-39A29A4C2D2D:01}
 



骨格矯正しながらってなんだか痛いイメージがあったのですが、痛くなさすぎて寝てしまった(笑)気持ちよかったなーおねがい
日頃から姿勢や歩きに気をつけているからこそ、歪みは本当に気になります^^;歪んでない人はいないので、いかに普段の習慣が大切だよねニコニコ
私は、噛み合わせとか、どっちかで噛んでしまったりしてるので左右バランス整えねば!!
施術後、起きて鏡を見たら顎ラインがシャープになっててびっくり!

鼻筋まで高くなりましたアセアセアセアセアセアセ


恐るべし!!
何回も通わなくてもいいのもポイントグッ

歪みのない、お顔とボディーを目指すぞルンルン
















AD