バサーズ ショップ NIC

HEDDONサポートショップ

名古屋市名東区梅森坂1-917 パークサイド名東1F

052-701-7722

新営業に変更です

土曜日・日曜日営業

AM11:00~PM7:00


8月の営業予定

6日(土曜日)7日(日曜日)

13日(土曜日)

  お盆営業~16日(火曜日)

20日(土曜日)

27日(土曜日)

『お知らせ』21日(日曜日)

店休に変更させて頂きます

m(。。)m

店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ


通販問合せ

商品問合せ

b.s.nic@outlook.jp  ←コチラ

※営業日にしか確認できません。

ご理解よろしくお願いいたします。


☆通販歓迎!気軽にメール下さい。

1万円以上で送料&代金引換手数料無料

注)土曜日・日曜日にしか対応できません

ご了承くださいm(_ _ )m

※メールの返答は営業日になります。。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

   ↑

押したらタメョ


テーマ:
{132C9220-A74E-4C83-9C9D-7C794A3A25E4}



土曜日にカヤック納品しました!


日曜日に琵琶湖で使いたい!との事です
( ̄^ ̄)ゞ




この日も車の中にはゴールデンレトリーバーのクレアちゃんグラサン



店の前の公園にもお散歩してました!




今日になって、オーナーとクレアちゃんは無事にカヤックを楽しめたのかなーと思いメールしてみたら画像きました!!




{9BC1081D-2CAB-4CF9-B423-95171E9A24E5}



可愛いー


慣れた様子のクレアちゃんも最初は慣れず大変みたいでしたが後半は慣れてきて楽しめた⁈みたいですー



ワンちゃんほしー病が出てきそーです、、、汗



では〜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



8/21日曜日はお休みになりますのでお間違えのないよう、宜しくお願い申し上げます
m(__)m



因みに、8/28日曜日もお休みになります
m(__)m



21日はゴルフに行ってきます!
イメトレはバッチリです笑



28日は
矢田川、庄内川をきれいにしようの会
のイベントのスタッフとして朝からいきますのでお休みになります。



お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます
m(__)m





では〜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日営業いたします!


沢山のご来店お待ちしてます
m(__)m




今朝も早起きして行ってきました

5バイト
2フィッシュ
1バラシ

キャッチできた2匹はコバッチでした、、


{7CC4BA30-F5F2-4264-A331-AFBFE3380B2B}






では〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




4連営業最終日

11時より営業開始です!




今朝も見回り行ってきました





津屋川に行ってきましたが、到着する直前から豪雨、、、汗





到着するとカヤックを積んだお兄さんが居たからちょっとおしゃべり笑



昨日は同行者の方が3本ゲットしたらしい!



ふむふむ期待できます


ま、いつも期待してますが、、笑







結果から言うと異常無し
( ̄^ ̄)ゞ
って感じでした
{133BB7B2-AF4E-4F62-8090-5B2A6211B71A}

{CDC12D9A-A5B4-43C4-9D01-B3ECA02FC516}

なんだかアルミが3艇並んでるー


流行ってますな、、




聞いたところ釣れていないとの事でした、、、





4連営業最終日!
沢山のご来店お待ちしてます
m(__)m





では〜










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




はい、本日も営業です。



昨日までの3日間釣りに行きました。



この年齢での3日間連続は体力的には気合いでしたが、意欲的にはまだまだ余裕でした笑



さ、今日も1日頑張ります!



台風は6号が終息、7号発生と天気に変化が多いですね

チャンスと捉える方も多いとは思います、因みに自分もそうです。
くれぐれも事前、または現地での状況判断。
相手は自然ですからとても偉大です


ま、そこらへんは皆さんもいろいろ経験してるでしょうから大丈夫だと思います。



先日、何十年も釣りを楽しんできた先輩が山で遭難しました、結果救出されましたが一歩間違えば、、って感じだったらしいです。




楽しく安全、マナー良く!




では〜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝も早起きで行ってきました!



2日前に訪れた時より30センチくらい増水



反応なし


ギルパチなし


なしなし、、、





ここへ来てはじめて水を触ってみると、、、冷たいし、、




朝方、雨の予報もハズレだし、、
カッパまで着たのに



{3D6D9891-DF91-414A-9237-43B0F1A3BDEF}

せりやままぁ



2日前に訪れた時には最上流は見に行かなかったので見に行く事に〜





かなり流れてるポイントまで行き、流されながら打っていきます。  




ルアーをアブディールのオーバルに交代2投目くらいに、アクション後のただ巻でバイト


やっとキャッチできました
\(^o^)/




{05844B5C-EAED-4747-A6E5-1C7497AD91DE}

30前後くらいでしょうか⁈




嬉しい1匹どした






で、終了が




気がついたら時間が\(^o^)/


いそいでお店に向かわなきゃ






では〜
{FA5491A5-8E66-4F1C-B4AC-F37B645BE5CB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日も営業いたしますので宜しくお願いします
m(__)m


今日も行ってきました
( ̄^ ̄)ゞ
{63C2BC04-25BC-4ED5-BC7E-16F3F8BCAAAB}



釣果は後ほど!




そして開店時間が11時半くらいになりそうです。


宜しくお願いします
m(__)m







では〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




津屋川行ってきました
(・ω・)ノ





なんか、水門全開だし

直前に50センチくらい減水したような跡があるし、、、




やるからには頑張るー


しかない






開始直後にボイル発見



タックルハウスのピーコックを投入



かぽーン

釣れました
{CAF77B28-10E5-4844-B1B7-1CFBF5A96956}

30無いですハイ


でもありがとう
コバッチ!




気配は結構ありバイトもあるけど、、、






そんなこんなで一緒に来た石田君と合流



釣れたー?




釣れました⇦石田君



40です♪



{E9BE2AC7-EEFE-482C-B514-F48182FC026E}

{8909A07A-A8BC-46F5-9CDD-E57A84D4EDC6}

ロンバス!パクリ



おめでとう石田君!
(T ^ T)




しかし、合流して釣りはじめて暫くすると




ズボッ!


巨大な吸い込み音が!!!
Σ(゚д゚lll)




雷様です、石田君に!




80ぐらいはある様な雷様




散々引っ張りまわされて
無事ランディング




初津屋川にてバスの恵みと雷様の洗礼を受けた石田君でした




また行こうと思います!





では〜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EF95E961-08B8-4BD1-8BE7-F93DAF166C03}

行ってきましたが


バイトもありましたが



ボイルもしてましたが




二人で行って二人ともが






んで





ギルバイトも多数あったので





ギルを仕留めようと久々に持ち出したスピニングタックル




おーい、、ギル達ー



無視かいな




結局遊んでくれたのは


{7AA21196-A6F1-481C-A201-8192B4EF4679}



コバッチコバッチコバッチと

3匹




さ!

明日はがんばろう!
(・ω・)ノ






では〜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。