『ほんの少しのほんの小さな当たり前のような夢を。』

昨日までの今日に無ィ明日。れーたのブログ


テーマ:

『The Xmas doesn't yet disappear from the world.』

 

遅くなってしまったけど12月22日ありがとでしたっ

 

ほとんど自分しか出ないので始まるまでずっと凄く凄く不安でしたが

 

幕が開いた時沢山の方が居てくれてほっとしましたっ

 

普段のイベントでは楽屋が非常に嫌いなので外に出ていることが多いんですが

 

当日は友人しかいなかったので始まるまでの時間もずっと楽屋でわちゃわちゃしてました。

 

始まってからは3回も着替えてお化粧直してバタバタしましたが

 

3回とも幕が開くたびに楽しい気持ちとうれしい気持ちを皆さんに頂けて

 

今年で一番いきいきとステージに立てたのではないかなと思いますっ

 

本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました。

 

この一日を作ってくれたメンバー達とお客様に感謝です。

 

ノアさん・あっちゃん・タオくん

 

ガイちゃん・ロッソ・リビア

 

マロさん・Kousuke君・Mahさん・Hiroto君

 

しお・はる君・聖君・蘭丸君・ゆーい君

 

ファンの皆さん

 

お祝いの言葉と一年で一番の時間を有難うでしたっ!!

 

============余談============

 

今年一番嬉しかった言葉

 

22日ノアさんがボソッと言った

『やっぱりれーれーとライブするのが一番楽しい』

 

『おっなんだ嬉しいじゃないかやっぱそうだろ!』

とか言ってましたが

 

嬉しすぎて泣きそうになったよ。

 

いつもありがとうね

 

ノアさんにもらったプレゼントのおすすめ漫画3冊と累10巻とケモミミ爆乳成人漫画は大切にするねっ

 

ネタ枠と言っていた 筋肉ガチムチBL本(分厚い) はその場で捨てようかと思ったけどやっぱりK-BOOKSに売りに行くね

 

これを買ったノアさんが店員さんにどう思われたのか考えたら容易に捨てる事は出来ないよね

 

だから俺もこれを売りにいって店員さんにどうにか思われてくるよっ

 

いつも心は一つだノアさん

 

============余談終わり============

 

本当にありとんでしたっ

 

ではまた次のステージが決まるまでよろしゅーにっ

 

れーたでした。

 

============以下写真============

自撮りする時間がなかったよっ

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。