NiaNism

活動内容やら色々書いていく!かもしれない!


テーマ:
はいどうもー!

ちょっと遅くなりましたけどボカジェネ3お疲れ様でしたー!!



2日間の静岡めちゃくちゃ疲れたけど本当色々な体験ができて

めっちゃ楽しかったです(・∀・)



正直今回は浜松なので関東や関西のイベントよりも

人がかなり少なくなるんじゃないかな?と思ってたんですが

予想以上にたくさんの人で賑わって盛り上がりましたっ!

とは言えボーマスやボーパラよりは人ごみもだいぶましで

逆に一人一人の人とたくさんお話できたりして仲良くなれたので

すごく良かったと思います!

思った以上にDependence Fieldsを知ってくれてる人も来てくれて

めっちゃ嬉しかったです!!



ゆかりさんの中の人である石黒千尋さんやマケッツ団の方にも挨拶する事ができましたし

千尋さんのトークショーもすごく盛り上がっててとっても充実でした!

もし来年もあればまたぜひ来たいですね!



次はまだ未定なのですが一応9月に神奈川で行われるボーカロイドファンタジア内の

結月ゆかりオンリーイベントには参加する予定です!

その他また参加が決まったら随時報告させて頂きますね!!



で!帰ってきた当日だったんですが新曲アップしました!








実は今回はその浜松でネカフェに泊まってたんですがそこからタイマーでアップしました!

スカイプやツイッターをインストールして・・・チャットで連絡とって・・・ファイルもらって・・・!

無事にアップできてよかったです!ww

今回はニコ生でデモの状態の曲や歌詞、調声までちょいちょいやったりもしました!

春の曲を作りたいって事でやってたので

なんとか春の間に?アップできてよかったですw



今回はイラストをDINさん、動画をけいぢさん、エンコードを7@さんに担当していただきました!

本当にそれぞれハイクオリティな人達と一緒に作品を作れて

ものすごく貴重な経験になりました!

技術だけじゃなく、作品に対する意識の高さと言うか

考え方のレベルの高さがとても勉強になる事ばかりです!



これからもまた1つ1つ成長していきながら

曲を作っていけるように頑張ります!



次は何から発表になるかまだわからないですが

いくつか進行中のものもあり

どれもすごいモノになりそうなので

是非!楽しみにして頂けたら嬉しいっす!!



ではまた!極力サボらず更新できるようにします!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどうもこんばんは!!
まだ寒いような暑いような雨ですね!大体雨ですね!

そういえば今日は超会議で盛り上がってますね!
今年もエア超会議でつらいです・・・w

先月アップした「Dependence Fields」
自分の想像していたよりも遥かにたくさんの人に聞いてもらえて
本当にありがとうございました!
ボーパラで頒布したCDも通販で委託販売してもらっていますが
そこで買ってくれて、手にとってくれた方を
ツイッター等で見かけたりする事ができて感激してます(・∀・)

てなわけで!近々新しい曲アップします!
日にちは未定ですが1週間以内にアップできると思います!
今回はまた前作とは違った感じの曲ですが
聞いて頂けると嬉しいっす!

そして5/12(日)に静岡県浜松、アクトシティ浜松にて開催される
VOCALOID GENERATION3にブース参加させて頂きます!
配置番号はB-04です!
ブースではボーパラでも頒布した1stアルバムもっていきます!

今回はアフターイベントで結月ゆかりさんの中の人である石黒千尋さんが
来場されて、トークショーがあるらしいので楽しみっすね(・∀・)!

近くの方、お暇ある方、是非気軽に遊びに来てください!!

ボカジェネ詳細⇒http://www.voca-gene.info/

またしばらくしたら新しい事も色々報告できると思うので
随時ぶろぐ更新しますね!きっと・・・!ww

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいこんばんはー!Niaです!



ボーパラで頒布するアルバムの表題曲になってる曲をアップしました!











今回はエレクトロな4つ打ちです!

イラスト&動画は今回もUTAさんに作ってもらいました!

正直かっこよすぎて自分でも何度も見てしまうくらいで・・・

このゆかりさんのイラストはマジ大好きでやばいです!!

UTAせんせーほんとありがとう><!



今回ほんとにすごいたくさんマイリスして頂いてて

おかげ様でカテランも31位とこれまでの最高位を記録しました!

しかも結月ゆかりさんの中の人である石黒千尋さんにも聞いて頂いたようで

ツイートまでしてもらってもう歓喜です(・∀・)!!





正直この曲をアップする前まで

ほんとに自分なんかがボーパラとかでCD頒布していいのだろうか・・・と

ずっと思ってましたw

そこに今回の楽曲等でたくさん応援して頂いて自信をもらえたので

楽しくイベントに参加できるんじゃないかなと思います!!

ほんとに広告、再生、コメント、マイリス、ツイート、Wiki、ニコカラ等

たくさんの応援ありがとうございます;;





ってことでアルバムもって週末のボーパラ参加します!



こちら先日アップしたクロスフェードです!





自分でも納得の出来になったと思うので

是非手にとって聞いてみてほしいです(・∀・)!

当日HydrangeaのブースにはGizさんとUTAさんが売り子さんでいてくれます!

自分もブースかその辺りでブラブラしてると思いますw

首から名刺をかけてる予定なので見つけたら是非気軽に声かけてあげてください!!

新しい名刺も作ったのでよかったらそちらももらってくれると!!w

とにかくボーパラに来るよー!って方はF-55にどんどん遊びにきてくださいね

ではでは(・ω・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。