とうとう やってきた | にあのブログ

にあのブログ

LEON BERGERブリーダー 犬舎 NIA CSALAD
ドッッグラン nia’s garden
ほぼ放置 ほぼインスタ投稿

いつか この日が来ると思っていましたスクーター





トライク! エンジンかかりません
ほろり

買ったばかりの頃は 工具自分でバックギア載せ替えたりしたのに・・・





雪だるま寒寒い時期の故障・・・手をかける気がしなくて↓↓



放置して 3ヶ月ほど余裕で過ぎました
えー






      ですが





春もう3月になるし桜**春sakura02





って事で 工具修理する事にしました~工具



っと言っても ドライバー修理の出張 頼むんだぁ~苦笑汗



3月の暖かい日には昼トライクで会社通勤出来るかな
♪*




                                  




   読者登録してね       アメンバー募集中


                        
END