あけましておめでとうございます!
新年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

年が明けましたね!!
(年が明けて2週間近く経ってますが、このまま新年トークをお楽しみ下さい…)

新しい一年が始まると思うと少しワクワクします(´v`)
きっと今年も色んな人に出会い、色んな事が起こり……そんな一年が待っているのでしょうWハート3
また、今年の年末に「いい一年だったなぁキラキラハート**」と思える様に過ごしていきたいと思いますキラキラ*
よーし、思いっきり楽しんで、いっぱい笑うぞ!!ちううっ
マイペースですが、お仕事も趣味も一生懸命頑張ります!


そんなわけで、先程まで私は新しい手帳(大体3ヶ月後には飽きて用済みになっている)に今年の目標を書き綴っていました。。
年始の目標は半年後にはキレイさっぱり忘れてる…というありがちな失敗を防ごうと思いまいしてグワッ!!!
色々書いていたら、大小様々すごい目標だらけになってしまいました汗あせ
そんなに欲張ってはいけませんね……一日24時間ではとてもやり遂げられない気がするので、まずはコピーロボットの制作から始めたいと思います・・・・・フッ

皆さんは一年の目標は立てましたか?

私は年々『時は金なり』と言う言葉が解って来たような気がしますMe
物事には始まりがあれば終わりがあり、期限や締切があったりする場合も多々あると……当たり前のことなのですが、本当の意味を私は最近知った気がします。。
自分の意思とは関係ない所で物事が勝手に動いてしまう事もあります。。
それでも過去は変えられはしないし、未来には希望が沢山あるし、後悔しないように出来る限り今を自身で選択していきたいな…なんて思います!
あまり私自身は信用ならないのですが…笑*
焦らず、でも急いで頑張っていきたいと思いますキラキラ
その為にもまずはコピーロボットの制作から頑張ります!!


さてさて。。
新年の長い挨拶はこのくらいにして、先週の今年初フェリシーのお話をしなくちゃですね!!しゃきんっ

この日はすごく久しぶりに空良さんとお会いしました!撮影

ニア空良お正月


空良さんはこの日も安定の可愛いツインテールでしたポッ
フェリシーでは最近ツインテールブームなのですかね??
公式ブログにメイドさんがこぞってツインテール姿を披露してて…とてもとても良いです!!ハート
みんな可愛いのですが、やはり空良さんが一番しっくりきますねるん♪

ちなみに余談ですが私はショートカット女子が大好物なので、すぅさんやひたきさんが愛おしくてたまらないです*星
ショート女子は可愛いです(声大きめ)!!(。・`Д´・)しゃきん
ロングの方はショートウィッグを被ったりして『萌え萌えショートカット女子デー』なるイベントが、いつかフェリシーで開催されないかと心待ちにしておりますきらきら


そしてこの日は胡桃さんとも。。撮影

ニア胡桃お正月

今年も胡桃さんは可愛い私の妹(勝手に)です!Me
新年から会えてとても嬉しいです!
私は今年も胡桃さんに沢山癒しを頂きますきらきら

この日は千夜さんや栞さんもいらっしゃったのですが、シャッターチャンスがなくて残念。。お二人にも少しですが新年のご挨拶が出来て良かったです(^ω^)

そういえば…今日からフェリシーでは『ナースイベントデー』ですね!
今回は残念ながら不参加なのですが。。私の代わりに可愛いナース達に是非癒されて来てください注射
ナースかぁ。。私はアップにまとめた髪に白いナース服、黒のカーディガン、白タイツのスタンダードなタイプが好きですWハート
あ、でもセクシーなのも良いですね!『空中ブランコ』のマユミちゃんみたいな。。ポポッ

来月はバレンタインもありますし、フェリシーのイベントは毎回とても楽しみですきゃはっ


まだまだ元旦に見てきた映画の話等もしたいなぁ~と思ったのですが、また明日にでも書きたいと思いますキラキラ
更新を怠けていると書きたい事がたまっていきますねえーーーん


ではでは。。
2013年も皆さんにとって幸多き年になります様にありがちなキラキラ


明日は美容院に行って髪の毛をバッサリ切るかどうするか悩み中のニアでした黒猫


そして、せっかくブログを書かせてもらっているので、今年から音楽大好きな私のオススメや好きな曲を貼ったり貼らなかったりを、こっそりしていこうと思います。。
雑食過ぎるので、新旧洋邦、ジャンルまでごっちゃですが汗あせ
(そしてフェリシーには何ら無関係ですが…ハハイヒヒ・・・
コメントもあったりなかったりのただの自己満なので、興味があったら聞いてみて下さい音符




Regina Spektor「Us」






「(500)日のサマー」という映画に使われてました。。
全く関係ないですが、この映画のヒロインのズーイー・デシャネルに我が家のママさんはすごい似てます。。


 


Jónsi「Animal Arithmetic」






バンド(シガー・ロス)でもう少しで来日しますね。。平日だから行けないけどドワーッ





cinema staff「奇跡」






去年行ったライブの中で一番良かったです!!