to be "nia" you

秋葉原のメイドリフレ『felicie』でメイドさんをさせて頂いてます。
そんなニアの日常の出来事や趣味を綴ったブログです。。

秋葉原メイドリフレクソロジー 『felicie』

【営業時間】
平日 *16:00~21:30
土日祝*12:00~21:00

※ニアは土・日のどちらかに出没します黒猫

【アクセス】
東京都千代田区岩本町3丁目7-11 神田KSビル6F
・JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩6分
・日比谷線秋葉原駅 徒歩3分
・都営新宿線岩本町 徒歩2分

詳細・ご予約はこちらから。

テーマ:
こんにちは!
とてもとてもとてもとてもお久しぶりになってしまい申し訳ありませんえーーーん
そろそろ私の事を皆様忘れてきている頃かと思いますが……ひっそりと生きてます汗あせ

このブログも、先日のフェリシーも約一ヶ月ぶりとなってしまったのですが、その間何をしていたかといいますと……ただの社会の奴隷でしたイヒヒ・・・
馬車馬のように働いてはレッドブルをチャージする日々です。。
その奴隷っぷりは中々ハードなもので、睡眠時間がほぼ無い日も多々……己のタフさに丈夫な子に生んでくれた両親に感謝しようと心の底から思いましたキラキラ*

そんなここ最近の私の趣味はもっぱら「エナジードリンクの飲み比べ」です!
レッドブル、バーン(※奴隷先の自販機に常備されているので良く飲んだ)、モンスター、ロックスター、シャーク、エクセス、ビーストアイ、マッドクロック……ふふふふふ、もうほぼジャンキーですね・・・・・フッ
味、効果共に私のNO1は結局レッドブルでした。。
ですが、翼を授かった片っ端からボッキボキ折れたりしてました。。
この頃の私のプライベートのツイッターでの口癖は「もうパワーが無い」ですグワッ!!!
ですが心配は無用です!!大体どんなにハードでも次の日にはパワーが戻っていました。。タフさには定評のある私ですキリッ

……いや、多分皆さんそんなにエナジードリンクに興味ないですよね。。すみませんしずく
さっさとフェリシーのイベントのお宝写真を公開したいと思います。。



1ヶ月ぶりに訪れた先週の土曜日は、フェリシーではお花見イベントでしたキラキラ
イベントに参加できてとてもとても嬉しいですニコ
メイドさん皆さんとと沢山写真を撮らせて頂きましたよWハート


始めは早出のみんなで。。

サクライベント


セルフタイマーでみんなで撮りましたキラキラ
何気に私はフェリシーで大勢で撮るのは初なのでとても嬉しかったでするん♪
私にとってもまさに宝物の写真です!!

そして、私は本当に皆さんとお会いするのが久々なのでいろんな方とのツーショを取りまくってもらいました。。


まずは…いろはさんとキラキラ


ニアイロハサクラ


先日町子さんのお家に遊びに行った時、いろはさんに教えてもらったボードゲームを体験させてもらいました。。
いろはさんがボードゲームにはまる理由が解りました!とてもとても面白いんですきゃはっ
用意してくれた町子さんに感謝ですね!初体験のゲームばかりでしたありがちなキラキラボードゲームって色々な物があるんですね!知りませんでした。。
私はなかなか時間が合わないのですが、いろはさんのお宅にお邪魔してフェリシーのメイドさんが集まるゲーム大会に是非とも参加させて頂きたいです!!
この日もいろはさんは優しくて、相変わらず安定した可愛さでしたWハート3
壇○つさんがお好きとの事だったので、光さん同様一緒にセクシーなコスプレをしたい……と妄想を膨らませております。。ぐふふ(´v`)


そして次はもこさんと。。

ニアモコサクラ


もこさんとは久々中の久々にお会いしました!!
パズドラ仲間になってくれたもこさんは。。胡桃さん同様ランクが私の倍の倍の倍でキラキラ
弱々の私をフレンドにして頂きありがとうございますo(´v`)o

ひたすらもこさんや胡桃さんを助っ人にし、戦いに繰り出してます。。むしろ助っ人がメインキャラです!!

そして最近めっきりライブに行けていない私は、もこさんのライブ参戦の話を聞きワクワクさせてもらってます(。・`Д´・)しゃきん

これからフェスの時期ですからね。。お土産話を沢山聞けるのを楽しみにしておりますよ*星
出来る事なら私も参戦して一緒に語りたいです!


そしてこの間、みしるさんとも撮ったのですが、ブレブレになってました(=´;ω;`=)次回は必ず。。
みしるさんはこの日もとてもとても元気でした!!おんぷ
あの声を聞くと本当に元気になるんですよね。。もはや元気回復度はレッドブル以上です!!!
私の奴隷先に是非いて頂きたい……そしてたまに「ニアちゃん残業頑張って!!」と一声かけて欲しいですえぐえぐ。。。多分24時間稼動出来ると思います。。


この後更に更に久しぶりなレインさんにやっと会えました……本当に会いたかったきらきら
この日もギューギューしてもらい幸せでしたハート
毎回毎回言うのですが抱き心地が私史上最強のNO1で。。もうすみませんオッサンみたいな発言をしてしまって汗あせレインさんに嫌われてしまうのでこの辺にしておきます。。
お互いミステリーファンなので、また面白かった本のお話とかしたいです!!


さてさて…この日は千夜さんが素敵な物をプレゼントしてくれました!

ニアチヨサクラ


チヨマグ


フェリシーにいて、ずーーーっと自分用のカップを持って来忘れ続けた私の為に、マグカップとお揃いのふたをプレゼンしてくれました!!
すっごく可愛くて、どこかこのニャンコさんが千夜さんに似ていて愛らしいですちううっ

実は私相当気に入ってしまったので、そのまま自宅に持って帰ろうかと思いました……が、それでは目的とは違うんだ!とグッとこらえました笑
千夜さんありがとうございますキラキラ大切にしますね!!



そんなわけで……久しぶりの更新だったので、つい長々と綴ってしまいましたが、もういい加減この位にしておきます。。しかも最初の話題がエナジードリンクってが~ん

他に話題が無かったわけではありません。。
この間、社会の奴隷の合間に、美術館やムーミンカフェに行ったりしてパワーをチャージしてたのですが、週の5~6日間はエナジードリンクでチャージしていたので、ついそっちが先に出てきてしまいましたコッショリ

なので、次回は美術館に行ったお話しとムーミンカフェでの嬉しそうな私の写真でも載せたいと思いますキラキラハート**
美術館は行った2展ともすごく良くてオススメでした。。是非是非興味がある方には行って頂きたいですポッ
……開催期間が終わっていたらすみませんしずく


ではでは。。最近パンケーキにハマっているニアでした黒猫
エナジードリンクをチャージしなくて良い位に落ち着いたら、色んな美味しいパンケーキのお店を回りたいですキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


大変大変お久しぶりです。。長らく更新出来ずにすみませんはぁ~


何気に読んで下さる方が増えて来たのでもっと沢山更新したいと思っているのですが……社会の奴隷なもので汗あせ
最近はとてもありがたい事に忙しくしておりますキラキラ

でもブログを書くのは楽しいのでもう少し頑張ります!しゃきんっ
と、いってもフェリシーを行っていない時は私のプライベート満載の誰得トークになるのですが*笑



今年は花粉がすごいですねしずく
私は今年ついに花粉症がひどくなりまして…現在鼻が故障中ですが~ん

鼻をそろそろ修理に出したいと思います。。




さてさて、この更新していない間2回もフェリシーにいたのですがレポ遅くなってスミマセン;


でも、今回はやっと数ヶ月振りに参加出来たフェリシーでのイベントの写真を載せる事が出来ます!!



今週のフェリシーは「新妻ハートエプロンイベント」でした。


みんなの可愛い私服&萌え萌えエプロン姿が見れるチャンス!!とのことで、私も可愛いメイドさん達のエプロン姿を堪能してきましたポッ


ふふふ……こんな可愛い子達が台所に立っていたら抱きついちゃいますねキラキラ
そして「もう、ちょっと邪魔だから向こうで待っててよいやんっ」と怒られるわけですよ!!


……度々のセクハラ発言ですね。。

最近ブログでメイドさんに対する自分のおっさん発言がヒドくて、このままおばさんではなくおじさんに進化するんじゃないかと思いますコッショリ

おじさんに進化してもメイドさん出来るかな……イヒヒ・・・




そんなわけで、早速素敵妻を載せていきます!



まずレアな私服&エプロン姿な光さんです!!


新妻ニアアキラ


最近光さんが一緒に写真を撮ってくれて嬉しいですWハート

私的にこんな奥さんが欲しいNO1は光さんです!

明るくて優しいし、話上手のしっかり者の光さんが奥さんだったら毎日楽しい気がします!!


理想の奥さんぞうは皆さん様々かと思います。。

私は料理が作れるとか、お掃除が上手とか、お仕事が出来るキャリアウーマン…とかよりも、いつも明るくて楽しくて優しくて、しっかりした奥さんが良いです!!


イメージ的に光さんがピッタリ(´v`)




………………。




妄想のあまり忘れてました……。

私は奥さんは貰えませんでした。。

私が奥さんになる方でした。




気を取り直して、次は胡桃さんです!!


新妻ニアクルミ


はぁぁぁぁ~……可愛いい!!!ハート

最初エプロン姿を見た時、本当に久しぶりにキュン!という感覚を味わいました。。

胡桃さんは見た目だけじゃなく中身もとても可愛らしくて大好きです!!

こんな奥さんがいたら、もうずっと奥さんを眺めて一日が終了してしまいますキラキラハート**

私がもし胡桃さんの旦那さんになったら、胡桃さんが喜ぶなら何でもしちゃいますよ!!(。・`Д´・)しゃきん




………………。




妄想のあまりまた忘れてました……。

私は胡桃さんを奥さんに出来ませんでした。。

私が奥さんになる方でした。




そんなわけで更にしつこく私です……なんかすみません汗


新妻ニア


二人の写真をピンでとれば良かった…グワッ!!!



こんな中身がおっさんな私で良ければどなたか奥様にして下さい…。


掃除や片付けは苦手でたまに色々ボケをやらかしますが、中学生の頃から家ではずっとご飯係だったのでお料理だけは出来ますよ!!……とアピールしておきますwarai+.

でも『ニア』という名前が最早『おっちょこちょい』と言う形容詞になる位やらかします…汗よく妹に『ニアだな本当に…(どうしようもないな本当に…の意)』と言われる始末です。。
……うん、ウェディングドレスが着れる日は遠いですねえーーーん




以上、フェリシーの「新妻エプロンイベント」レポでした!!

イベントはとても楽しいですね。

次回のイベントもとてもとても楽しみです!!

次は4月……何かなぁ。。ワクワクしまするん♪




ではでは。。最近愛しの胡桃さんやもこさんがやっていると聞いて『パズドラ』にハマっているニアでした黒猫

ゲームがヘタクソな私は全然強くなりません笑





そんなわけで今回もおすすめ音楽をこっそりペタリ。。


清竜人「プリーズリピートアフターミー」



凹んだ時に何回も聞きました。。就活や新社会人でへこたれそうな時に是非!



Pay money to my pain「PICTURES」



昨年末にボーカルの方が亡くなられましたが、今でもとても好きなバンドです。。まさに音楽は残りますのでこうして何回も聴くことが出来ますね。


モーモールルギャバン「Hello!! Mr. Coke-High」



すごいぶっ飛んでるのですが、どこかピュアなバンドです。。ライブでボーカルの方は常にパン一です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
お久しぶりです。。今日は雪が降ってましたね雪だるま
早く暖かくならないかなぁ~と春を心待ちにしております。。


私は前回言っていた通り、北海道へ里帰りしてましたcrystal*
北海道はそれはそれは寒くて寒くて……寒くて寒かったです汗あせ

帰郷した日は東京でちょうど10cmの積雪があるかもしれない!と大騒ぎしていた次の日で、飛行機が飛ぶか心配でしたが、ギリギリ飛びました(-∀-)
飛行機が到着した後に、札幌では数年ぶりに100cmの積雪量だったと聞いたので本当にギリギリでしたね。。
ちなみに私の寒さへの耐性はギリギリを超えてました…・・・・・フッ


到着後すぐに寒さの限界を感じながら空港から3時間かけて地元へ。。
地元では同級生の友人と久しぶりに会ってお話したり、おじいちゃんとノンビリ過ごしたりしてました………つまり寒くて家に引きこもってました汗*
正確にはリビングのストーブの半径3m以内が私の生存エリアでした。。

ですが、そろそろブログに載せて私の美しい故郷を見てもらわねば!と思い頑張って外へ行きましたよ!!

地元



……………ぶっ



家を出て1分で戻りました!!!
吹雪で視界が真っ白ですえーーーん


いえ、お待ち下さい……本当はとても綺麗な所なのですよ!
去年帰った時はこんな感じだったのです。。ちううっ


地元3


見渡す限り緑が広がっていて。。

地元5


川は底が見えるくらいに水が澄んでて、泳いでるお魚が橋の上からでも見えます!

地元2


360度の空。。夜は星が天の川まで確認できますキラキラ*

地元4


海岸沿いからは太平洋が望め、山も海もすぐそばにある素敵な町ですo(´v`)o
(※でもS社の携帯電話の電波はあまりありません。。)


私はこの海も山もあるとても綺麗な町で、それはそれはノビノーーーービ育ちました(-∀-)
結果こんなにどうしようもなくおっっっとりとなってしまったわけですね。。


まぁ結局のところ私が何を伝えたいのかと言いますと、スノーボードやスキーに行く予定がなければ北海道旅行は春か夏をオススメしますという事です笑



その後地元を後にして本来の目的地である札幌へ。。雪がもう異常グワッ!!!

でも今度は引きこもらずに我が家のママさんのお見舞い…そして退院してから家族でお買い物や食事に行き、親友と食い倒れ、お世話になった人に会いに行き、女子力が私の10倍はある従姉妹達とガールズトークをして……もう十二分に北海道を堪能して東京に戻ってきましたきゃはっ


ちなみにこの間ちょうどさっぽろ雪まつりが開催されていましたが、地元民はスルーですコッショリ
一つ心残りがあるとすれば、空港でやっていた初音ミクのイベントが見れなかったこと……うぅっえーーーん


そんなわけで帰郷の旅の思い出は以上です!
よく考えたら、雪像の写真や美味しい現地の食べ物の写真を載せないなんてどうかしてますね。。
……じ、次回帰郷の際はもっと北海道の旅っぽい物をレポートします汗



さてさて北海道から帰ってきた私は、先週久々にフェリシーに行きましたWハート

バレンタインイベントのメイドさん達の可愛い制服姿をブログで見ながらニヤニヤしていた私は、もう本当にイベント不参加が悔やまれてなりません。。
制服の女の子の百合な写真が……等という邪な事は考えていませんよ!決して考えていませんが~ん



バレンタインは終わりましたが、いつもお世話になっているご主人様やお嬢様にお礼をしたく前日にチョコケーキを作って行く事にしましたキラキラ
この時期はとても便利なお菓子の製作キットやら何やらが沢山売られているのですが、私が社会の奴隷を終えた帰宅時には、そんな素敵な物が売っているお店はことごとく閉まっていました。。
うん、危険な予感がする!と思いつつ材料を買って帰宅。。

予感は当たりました…。
オーブンが壊れているぅぅぅ!!!クワッ!!!



もう多くは語りません……何とか試行錯誤して焼き上げて、深夜にうとうとしながら何も考えずにデコレーションしていたらセンスのかけらも無い仕上がりになりました。。

バレンタインケーキ


もっと予定ではスタイリッシュになるはずだったんです。。
予定が狂った為、もうわけが解らなくなったんです。。


そして焼いたケーキ自体は一応味見しましたが、色々デコった物がわずか数個しか出来ず味見をしていませんイヒヒ・・・
お礼どころか、私はご主人様、お嬢様に爆弾を投下したわけです。。


一応「観賞用です」とお渡ししましたが……食べて感想を下さったご主人様もいらして本当に嬉しかったですキラキラ
機会があれば。。そして新しいオーブンを購入したら、今度はもっとちゃんと作ってプレゼントできたらと思います!!



そんなわけで最後に光さんとのツーショでしめたいと思いますWハート3
何気に光さんとツーショを撮るのは初です!!

ニアアキラ


私としてはもっと光さんとあんな写真やこんな写真を撮りたいです!!
光さんとは一番妄想が膨らむんです。。むふふ(*´ρ`)

でも上の画像を見て頂いて解る通り、光さんとの写真はいつにも増してすごく緊張してしまいます。。

私の目標はいつもセクシーなイベント時の光さんと共にセクシー写真を撮る事です(。・`Д´・)しゃきん

光さんとそんな写真が撮れるなら恥ずかしい衣装でも何でも着ますよ!!
勿論ここには載せられませんが…*笑



さて…長くなったのでそろそろ今日はもうこの辺で。。

ではでは。。

町子さんと先週初めてフェリシーで一緒の出勤になり大喜びをしていたのですが一緒の写真が1枚も撮れずガッカリしたニアでした黒猫
でも、その後町子さん家に泊まりに行き、すごーーーーく美味しい町子さんの手作り料理を頂きました!!ご馳走様でしたハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
久しぶりに久しぶりじゃなくブログを更新したいと思いますキラキラ*
明日から約一週間ほど北海道に里帰りするので書き溜め…………ゲフンゲフン・・・・・・・2

どうせヒマなんだから北海道から旅の風景でも更新したら良いじゃない!とお思いでしょう?
まず我が家には私の長ったらしいブログを更新するネット環境がナイ所か、地元に至ってはスマホの電波すらありません。。どんなド田舎なんでしょうねぶっ


さてさて、書くぞ!と意気込んだものの日曜日からフェリシーには行ってない私は、メイドさんレポが出来ないのでネタがありません!!(キッパリ)クワッ!!!
そんなわけでネタがない時の為に用意しておいた私の黒歴史でもつづろうと思います。。
前回言っていたガチでしていたコスプレ活動の思い出ですね!
もう現在はお休み中なので載せれるわけですが……いや~見返すと恥ずかしいですね笑*
笑ってください。。ハハ・・・・・フッ


私はほとんど男装しかしませんでした。。
と、いうのもコスプレをする理由がアニメ・漫画、ゲームのキャラへの愛が溢れて……等というスタンダードなものは勿論の事、「女の子にモテたいから」というまるで男子中学生がバンドを始める様な理由だったからです。。

以前、空良さんにフェリシーで写真を撮って貰う際に「ニアさんは写真を撮るとヤンデレな顔になるので、男装とか似合いそうですね~」と言われたのですが、まさにその名残かもしれません。。おかげで『可愛らしいアイドルスマイル』というメイドさん必須のスキルを失くしてしまいました汗*
でも男装したら男装したで147cmしかない私はとてもとても苦労したわけですよ!!
本気で男に生まれれば良かった!!!と思いました。。実は今も少し思っていますコッショリ

そんな男装写真ばかりなのですが……ご主人様には需要がないでしょうけど、メイドさんとお嬢様にモテたいので載せていきますキラキラ*



古い順からいきましょう!まず「黒執事」のシエル君です。。

ニアシエル


まだこの頃はヤンデレスキルを手に入れてなくて、キリッとしたシエル君になりませんでした…(=´;ω;`=)

ただのショートカットにした私です…汗あせ

ちなみに誤解を与えないように言っておきますが、私の中身は少しもヤンデレではありません。。すみません萌を与えられなくてえーーーん



さてどんどんいきましょう!!
次はボカロのレン君です。。

ニアレン


2キャラ目にしてやっと少年っぽくなってきましたキラキラ
果たして男の子に見えるでしょうか??もう自分では解りません笑
ネクタイがひっくり返っている所がまだ初々しさを物語っておりますね。。



さてさて次は「Zone-00」の紅緒君です。。
紅緒君は男装になるのかな…いえ、一応男の子なので男装です!!

ニアベニ

ニアベニ


紅緒君は女装している女の子みたいな男の子…というキャラで、その中途半端さが一番やりやすかったですね!!

そして小悪魔っぽい子なのでそれっぽく撮れる様頑張ってました。。
ちなみに私は金髪がしっくりくるとよく言われますが、プライベートでは金髪にした事はありません。。一度してみたいのですが、大変そうなのでおそらくしません汗あせ

余談ですが私は3次元でも2次元でも、オシャレ金髪男子女子が大好きです!!!チュッチュッ



さて、次は当時大ハマリしていて四六時中このキャラの事を考えていました。。

ご飯を食べなくても生きていけましたね(*´ρ`)
「イナズマイレブン」吹雪君です!

ニアフブキ2

ニアフブキ


もう大好きすぎて彼への萌えだけを食べて生きてました。。
そして相方さんに大好きな豪炎寺さんをやってもらって、もうひたすらイチャイチャしてやりましたWハート3

(※そういうアニメではありません。超次元なスポーツを楽しむアニメです。)
でもこれはもう私が豪炎寺さんに恋をしていた為、すっかり女の子みたいな吹雪君になってしまいました…。



この間に実は他に様々な男性キャラをやったのですが、もう本当に笑えもしないものだったので控えます。。ちなみに一番ダメだったのは「薄桜鬼」の斉藤さんですしずく
二度と成人男性をやろうなんて私は絶対もう考えませんグワッ!!!



最後にやっと…本当にやっと女の子キャラをやりました。。ボカロのミクさんです!
相方さんがカイトをやるとの事で、他にやれそうな男性キャラがいなかった為ですコッショリ


ニアミク

ニアミク2


先に言っておきますがインカムのマイクが逆です。。
そして、嬉しいのか悲しいのか、やっぱり女の子キャラが似合っているね…とみんなに言われてしまいました(n´・ω・n)

これからは観念して女の子キャラでもやるか!!…と思いましたが、ミクさんをやった後に相方さんが地元に帰ってしまったので、これを機にコスプレ活動をお休みしました。。
なので女の子キャラは本当にミクさん以外ありません!


もし次に機会があれば今度は女の子キャラをやってみたいですね~おんぷ
ギャルゲーやハーレム系アニメ・漫画の女の子キャラとか全然カスリもしなかったですからね……なんせ女の子にモテたかったので仕方ないですしょぼん

でも次はチャレンジしてみるのも良いですねWハート

そういえば……ミクさんをやった時だけ男性カメコさんの食い付きがすごかったですね汗*
可愛い女の子キャラをやるとカメコさんに沢山撮っていただける事になるのでしょうか……私の笑えてないヤンデレな引きつった笑顔を人様のカメラに沢山残す事になると思うと気が進みませんが~ん


ですが今一番やりたいのは「ダンガンロンパ」の江ノ島盾子ちゃんです!
前園さんや桐切さんの方がまだいけそうですが……私はないものねだりで、コスプレをどうせするなら自分とは違ったタイプをやってみたくなるのです。。
むしろ出来る事ならさくらちゃんをやりたいですからね!!
すみません熱くなってしまいました……解らない方はお手数ですがググって下さい汗



そんなわけで私の黒歴史集でした。。


そういえば……ブログでこんなオタクっぽい事を書いたのは初めてですね。。
今はもう全然何にもハマってはないもので、オタクスキルがすっかり下がってしまいましたMe
アニメや漫画を普通に楽しんではおりますが……萌が欲しいです!萌難民です!!



ではでは、最近町子さんのオススメアニメを半年~一年後に見る。。という事を繰り返しているニアでした黒猫
「まどか☆マギカ」も去年見たばっかりですし、今やっと「Fate/Zero」を見ました。。
多分もう少しで一年近く前に町子さんからオススメされた「シュタインズゲート」を見るのだと思います。。
すいません、いい加減オススメはリアルタイムで見るのでまたこりずに教えて下さいえぐえぐ。。。





さてさて今日も好きな音楽を勝手に貼ります。。


Owl City「Fireflies」



OwlCityはどの曲も爽やかです。。


sfpr 「wish」



PVを見ないと歌詞がわからない位聞き取れないのですが、とても歌詞が良いです。。



Fear, and Loathing in Las Vegas「Ley-Line」



ライブで調子こいて前の方に行ったら死にかけました。。
私が男の子だったら間違いなくこんな金髪にしてますね…良い金髪だ!!


plenty「蒼き日々」



気づいたらエレクトロニック的な物ばかりだったので……今私が一番ライブに行きたいバンドです!!
友達でボーカルの男性にそっくりな子がいるのですが、女の子なので本人には言えてません。。
男の子に似てると言われるときっと複雑ですよね…。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
最近すごく暖かいですね~るん♪
このまま暖かいままだといいのですが。。

そんなポカポカ陽気の昨日はフェリシーに久しぶりに行きました!!
インフルエンザの為、約2週間ぶりのフェリシーは胡桃さんと栞さん、千夜さんとホワホワな空間でした。。癒されますWハート3
女の子って本当に良いですね。。私も女の子になりたいですMe

そんなわけで、昨日はホンワカ空間で写真をバシャバシャするのも勿体無いので全然ここにのせる可愛い女の子達の写真がありません。。いい仕事が出来なくてホントに申し訳ないですしずく

公式ブログに載せる為に撮ってボツにしたの私のドヤ顔写真で許してください…・・・・・フッ

image


これは今月からの『メイドさん紅茶』に私の名前の紅茶があり感動しているところです!!
(見事なドヤ顔ですね。。)
何が嬉しいって光さんが書いてくれたコメントが嬉しいんです!!(´v`)
この紅茶の期間が終わったらメニュー表を記念に一枚もらえないでしょうか…キラキラ*
光さんにお願いしてみます(。・`Д´・)しゃきん

そうそう、この日は私の本当に大好きな大好きな大好きな大好きな。。もう大好き無限大の胡桃さんから誕生日プレゼントを頂きました!!
しかも先日私が買おうか迷っていた物をプレゼントしてくれました!
以心伝心だと勝手に思ってますハート
気持ち悪い子だとお思いでしょう?イヒヒ・・・。。知ってます笑
ありがとう胡桃さん。。大切にしますね!


さてさて、フェリシーのお話はその位にして。。
今日は我が家の猫自慢をしたいと思います!!

うちの猫はですね、何を隠そう美猫です笑
いえ、本当にです!!小さくてとっても可愛い顔をしてるんですキラキラ
でも写真が苦手で全然人様にこの可愛さをお伝え出来ないのですえぐえぐ。。。
(飼い主に写真嫌いという変なとこだけ似てしまいました。。)

そして最強のツンデレだったのですが、最近何か母性の様な物に目覚めたのか私に対して優しくなりました。。
特にインフルエンザ後は何をしても「かわいそうな子…」という目で見てくるようになりました笑*

写真も絶対一緒に撮ってくれなかったのですが、今日は愛猫「ビビさん」と共に撮ったツーショットをどうしても載せたくて寝ているビビさんとムリクリ写真を撮ったので載せていきます!


ビビ


こちらがビビさん(♀)。。絶対にカメラ目線なんてしません!!
彼女のカメラ目線をゲットするためには「カニカマ」という別料金が必要になりますありがちなキラキラ


そしてビビさんと撮ろうと必死になっている私。。

ビビまくら


見てくださいこのビビさんの表情!!
私との温度差!!!
たまりませんね、この冷たさ!!!!(-∀-)イヒッ

…………。

ドM発言をしてしまいました。。汗あせ



可愛い顔なんてしてやらない感がすごいです。。
いつもは愛らしい顔をしてるんですよちううっいや、本当に!信じてください。。



そして数枚撮っていくと。。

ビビまくら2


調子に乗る私に対して彼女が最高のイライラを見せ始めました…。

この表情ですよ!!ガンガン悪化していきます!!!

もうっ、ツンデレだなぁ~ちううっ
私はそんな彼女にメロメロですWハート

よく小悪魔な女性に男性は惹かれるといいますが、ビビさんにメロメロな私は少し気持ちが解ります。。
ビビさんに小悪魔になる方法を教えてもらおうかしら……いや、多分一生無理な気がします・・・・・・・2


そんなわけで、今日はただの猫自慢でした!!チュッチュッ



来週はバレンタインですねキラハート
フェリシーではバレンタインイベントが行われます!
私もメイドさんが作ったチョコが欲しい…いやんっ

そうなんです……私はフェリシーイベント時には北海道に里帰りしてまして、イベントにまたしても不参加なのです(=´;ω;`=)
先月のナースデーといい不参加が続き、本当にみんなの可愛いコスプレ姿が見れなくて残念です汗
そしてコスプレ好きなので私自身もちょっぴり残念です。。

せめて里帰りしちゃう前に以前に載せると言っていた、ガチで活動していた時のコスプレ写真でも載せようと思います。。需要あるのか謎ですがグワッ!!!

そもそも見るに耐えられる物が果たしてあるのか……なかったら全部モザイク加工ですね。。

ブログのネタがない……という訳では決してありませんよwarai*
決してね…ぶっ



ではでは。。
私と写真を撮った後に猫が必死で毛繕いを始めたのに対し、少々切ない気持ちになったニアでした黒猫





最後に今日も好きな音楽を勝手に貼ります。。


FACT「slip of the lip」



以前からずーっととても好きなバンドです。。カッコイイ!


Serph 「Feather」



インストです。寝る時に良く聞きます!
Serphはどの曲も癒されます。。


The Mirraz「なんでもない、なんでもないよ 」



ミイラズはオフィシャルグッツも可愛くて全部欲しくなります!
PVがないのですが一番好きな曲です。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。