出発準備 | 煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

煮うずら ふぁじゃんしる おでぃえよ

睡眠不足と戦ってます。  
返信しなきゃ...と思うとなかなか記事を書けないから
てきとーな事をてきとーに書いて放置するかも。

お盆休みの方もそうでない方もお元気ですか?
私は母のお守りで ↓ こんな所に行ってきます。



正直、12時間も飛行機乗る事が憂鬱・・・・
バリの7時間でも「もう限界○| ̄|_」だったのに。

そんな気分をお姉ちゃんが知ってか知らずか、スパ(温泉)もあるから水着持っておいでWハートって、検索してみたらあ~ら素敵な感じよ!



せっかくなのでコレ↓も食べなきゃね。

頑張ってテンション上げてます にゃ
ついさっきまでトランクすら出してなかった。あはは。

新婚夫婦宅に突撃晩ご飯(お世話になります)なので、忘れた物とか足りないものは借りてしまおうと思って大して前準備してなかったんです。

出発数時間前にして、頼んでいたウヨンのアルバムが届いたので飛行機で聞こうと早速ipodに入れました ラブ




とりあえず家を出ます。
フライトは明日...
 ねーちゃん と ヤギノさんがどれだけデカくなってるのか期待です。うずら