よんじゅうきゅう

テーマ:

久しぶりの更新w


6月は2店舗OPENで忙しかった。


休みは3日しかなかったw


7月は2店舗OPENwでももう2日位休んでるw


任せたが楽だw


KOは全然INしてません;;


ごめんなさい。


あ、彼女と別れました;;


なんていうか情って厄介ですね。別れたいと思ってるのに邪魔をします。


まぁ仕事がんばるぜ!!!


ねね紹介してくださいw上尾くらいに引っ越しますw



おわりー

AD

よんじゅうはち

テーマ:

お久ですw


今日初めて「はさみ」の声聞いたwwww


普通すぎでした。。。


今思えば「はっちゃん!!!」とかいってた自分がアホでした。。。(昔のブログ見てください)


はさみとはずいぶん前からlvやらなんやらで一緒にやってきた(つもりw)


今日はKOIN出来んくて時間も短かったけどおもろかったですw


たまにはしゅーさんの声聞きにきますw


Bぷりしてーw


Z明太子うまかった?w



おわりー


AD

よんじゅうなな

テーマ:

おひさですw


この前、2泊3日で福岡に彼女と帰りましたw


焼肉、ラーメン、刺身うまかったぁwww


早くおなか減らんかな~wってずっと思ってましたwww


母ちゃんに「今日は何食べると?」って聞かれて「飲みに行くw」


とか言ってたけど、帰ってきて母ちゃんの手料理食べたかったな~とか思ったりw



最近のKOはと言えば、まったくIN出来てません。。。


6月だけで3店舗OPEN!w


7月にもう1店舗OPENw


もう何店舗あるかかわからんww


落ち着いたり暇なときにINします!!


寝不足が続いてるんで出来る限り早めに寝ます><



おわりー

AD

よんじゅうろく

テーマ:

久しぶりの更新です。


祇園でやってて思うこと、、、


みんなうまいw俺ヘタすぎww


いつかのPVの時、シューさん軸で完全指示なしでやりました。


ほとんどタゲあわせれませんでした。いらない子です。


みんなよく見てるなぁと思おいました。


いらない子にならないように、PV出来るときは一生懸命頑張ります!


bプリしたいな~って言ったらZにダメだと言われました。



おわりー

よんじょうご

テーマ:

今日は仕事終わって焼肉食べに行きました!


お家に帰って飲みなおしてKOにIN!


ばななさんしかいませんでした。。。


そのまま鉄砲ゲームやって殺されまくりました。


今日はさみしかったです。


明日は彼女と東方神起のライブに行きます。


ヤチにペタは忘れませんでした。


明日もペタするからな!



おわりー