学生ニートの気まま日記(*^_^*)

学生ニートとはどういう生き物なのか証明します!!

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ:
いや~あまり大人数にはいいたくないんですけどねー。。。

一人じゃ効率悪いので誰か一緒にやりませんか?

【条件】本当に金がほしい方限定で!あと質問はして欲しいですけど、変な文句とか言うタイプの人。

この条件でお願いします。

アドレス kasegukantan@yahoo.co.jp

ここにメールしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いけた~~~wwwwww


よかった~~~wwwww



普通に当たり前なんだと思うけどww



出席とるのもあるから行かざるを得ない・・・・



成績表もらったけど・・・・




未だに開けられない・・・・・・ビクビクヽ(´Д`;)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ヶ月ちょっとぶりに行ってみたwwww


先週休んだから流石にやばいとおもってヽ(´Д`;)ノ



授業でてきたけど、退屈でしたねー(-_-;)



経営学部って同じような授業多くない?



いや私が同じような奴取ってるだけか・・・・



まぁ単位は取れないんだけど(´;ω;`)



学校まで歩いて行ったから筋肉痛気味wwヽ(´Д`;)ノ



わたしってもろい・・・・Σ(゚Д゚|||)

超武力(FA)NOB(SO)学生ニート(PO)VSM也(MA)ケバ(AB)テレサテスタメント(TE)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。