ほしのかなの『すっぴん女子』

どうも、こんにちは。


テーマ:



みなさんは、

どんなハロウィンを
過ごしたのかな??

渋谷にいった人ー?🙌


わたしは、体調こわして
いけなかったから、

感想聞かせてほしいな~!!

来年こそは絶対いってやる!\(^o^)/


でもね、なにもしないで
終わったわけでなくて、


30日にmilkcafeでの
ハロウィンパーティー
に参加したのよ👏👏


わたしは、みはしとハッピーセット
一緒にポリスになりました~!👮

{B05B2AFB-0D9A-4408-BDE5-19D04DC34EDB:01}


どうかな??

初めてハロウィン味わいました!
すごく楽しいね~!




{0C144908-9024-4FF3-B927-E22BDACA5AF7:01}

ひろきのチャイナ👗


{CFB15A94-5B67-4386-97EF-9A31B5968493:01}

東京喰種 くろちゃんとお友達💃
くろちゃん曰くすごくお金がかかってるとのこと!さすがクオリティたかすぎですもん。

{9D206D4A-67E1-44D4-A4F3-E569E6285EFE:01}



はるかとまさみ🙌⚡️



{2F7F7671-D5F2-43A7-8829-F18C414AFAAC:01}


みんなクオリティ高すぎで、
可愛すぎて、ほんとに

幸せでした~!!😂😂

はやくも来年が楽しみだな~!





では!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。