このドラマは2003年にカン・ドンウォンssi主演で放送されたドラマのリメイクです。

 

最初の「1%の奇跡」もよかったんだけどねぇニコニコ

 

最初の感じだと名前だけ使ってるって感じがしたけど・・

 

観ながら胸キュンするところがいくつもあって・・・よかったですニコニコ

 

ハ・ソクジンssiのイ・ジェイン、前より大人なんだけど、ちょっとかわいく見えたりしました。

 

チョン・ソミンssiのキム・ダヒョン、前の人のほうがよかったなぁえー

 

前回のシリーズだと家族がすごく介入してきて「え!!」って思うことも多かったけど、今回のドラマはそれほどでもなくてよかったなぁ。

 

二人のラブラブ感がかわいかったりして・・・

 

もう1度観たいドラマになりました。

 

 

 

 

 

AD