先週の金曜日

テーマ:
ブログを書くのを忘れたわけじゃないんです。

携帯の動きが遅くて仕方ないえーん

と、言うことでブログを書いてませんでした。

先週の金曜日、妹の次女と川崎のラゾーナへ。

まだ19歳だから姪は若くてかわいい服装だったわニコニコ

ぐるぐると洋服をみて回ってお昼にしました。

「おぼんでごはん」でひつまぶしを食べました。



だしがでていておいしかったです。

姪は鮪のだし茶漬けにしました。

ちょっともらったけど、やっぱりひつまぶしのほうがよかったかな。

お昼を食べてからまたぐるぐる洋服をみたり、途中でお茶したりしました。

いっぱい歩いたなぁ❗

Sちゃん、またどこか行こうね。
AD