トロットって日本でいうと演歌!!

 

トロット歌手だったお母さんの影響で歌うようになったチェ・チュニ(チョン・ウンジ)。

 

あ、チュニはもともとマラソン選手だったんだけど、全力疾走しすぎてやめるように言われて・・・

 

マラソン大会でズルしていたチャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)と会う。

 

ジュニョンは”音楽の神”って言われるくらいの歌手。

 

ジュニョンは所属事務所を変えたことで前事務所に貶められて歌手活動ができなくなる。

 

そんなときにチュニと会うのだった。

 

っていうより現在の事務所の社長に告訴されそうになったんだけど、チュニを歌手にして1位をとらせることでジュニョンもCDを出せるようにするという約束を社長と約束する。

 

で、嫌いだった同士のチュニとジュニョンだったけど、歌手とマネージャーとしてスタートする。

 

だけど、周りには意地悪する人たちが・・・ガーン

 

それでもチュニはがんばってトロットを歌うのだった。

 

あ、ジュニョンといい感じになります。

 

チ・ヒョヌくんも歌がうまいなって思うけど、ウンジちゃんが歌がじょうず~ラブ

 

トロットって演歌と同じような感じだから歌がうまくないとねぇ・・・

 

ジュニョンのマネージャーだったテソンとチュニの先輩(名前忘れちゃった)の二人がおもしろかった照れ