今日は横浜のランドマークタワー内にあるブロコリランドへ行ってきました。

私の周りには韓国ドラマのファンが何人もいます。

でも、シウォン君ファンは私ひとり・・・・しょぼん

ビョンビョンファンもいるし、アン・ジェウクファンもいる。

そして極めつめなのが・・・・ジソブファンなんです。

ジソブファンが2人。


ブロコリランドって後3日で閉店なんだそうです。

6月からの話を友達から聞いていたんですけど・・・・

終わってしまうなら行ってみようということで友達6人で行ってきました。

ちなみに我が家からランドマークまでは約40分くらいで行けます・・・・いけるでしょう・・はてなマーク


ランドマークについてブロコリランドの前まで行ってみると、開店前だったので列ができていましたえっ

開店して列が徐々に中のほうに入っていきます。


レジカウンターでドリンクを頼みました。

私は「オミジャソーダ」を頼みました。

今日はちょっと鼻が詰まっていたので・・・「オミジャチョーダ」に汗

レジ担当のお姉さんに笑われちゃったよ~ショック!


友達みんなでドリンクをもらって席につきました。


ブロコリランドって確かヨン様やジソブssiのいる事務所がやっているところだから写真がいっぱいあったよ~。

ジソブファンの友達はジソブssiの手形をじっと眺めていたみたいです。


ヨン様やジソブssiに圧倒されながら楽しくおしゃべりしてきました。


そうそう、「オミジャソーダ」のお味はというと・・・・ほんのちょっと酸味があって意外に甘くて飲みやすかったですニコニコ