実はこれって昨日見たんだけど、昨日ブログを更新できなかったので、今日にします。


11話と12話ってやっとヒョクジュンとジョンスクが仲良くなっていくの。

それがとっても初々しい~♪

相変わらず古手川祐子似のお姉さんは嫌がらせをしてくるけど、それでもジョンスクはけなげ。

ジョンスクが指名手配中のやくざに捕らわれて、それを知ったヒョクジュンがジョンスクを助けに行く。

なんて美しい夫婦愛~(T_T)



ヒョクジュンのあまりの変わりようにびっくりするけど、ジョンスクの初恋が自分だってわかってからのヒョクジュンってホントにいい味だしてます。

韓国ドラマって悲しい話が多い中、とってもいいかも~♪