息子としゃぶしゃぶ食べる

テーマ:
息子が今日から9連休になったので、尼崎から帰ってきました。

夕飯は旦那の帰りがめちゃくちゃ遅くなりそうなので、息子と2人でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。




右は出汁だけ(なんの味だっけ?)で、左は豆乳入り。

ポン酢につけちゃうと、豆乳味がわからなくなっちゃったショボーン

たくさん野菜も入れて食べたし、トック(韓国のお餅)もたくさん入れて食べたし、お肉もたくさん食べました。

締めはデザートでした。

あ~、お腹いっぱいニコニコ
AD
昨日から旦那と息子の引っ越しを手伝いに尼崎へ。

息子は明日から尼崎の営業所で研修です。

引っ越しって言っても家電と家具がアパートの部屋に着いていたので、細々としたものの買い物をしました。

取り敢えず住めるようになったかな。

今日は部屋についていなかった家電を買いに大阪駅へ。

ついでに?ふなっしーランド大阪にも行って来ました。

可愛いふなっしーがいっぱいでしたラブ






ふなっしー名誉店長来店記念のぬいをお連れしました。

息子の変わりにかわいがる…かもチュー
AD

お花見とランチ

テーマ:
今日は近場でお花見。

まだまだ満開とはいきませんショボーン

去年、同じ通りを同じくらいのときに通ったのに…

そのときは満開、と言うより散り始めてました。

今日はお天気が晴れでよかった!

一緒に行った友達たち、私も含めて花より団子でした爆笑

いつも入ってみたかったお店でランチしました。

私は名物穴子丼。




穴子の卵とじでした。

おいしかったおねがい




穴子のてんぷらが、立ってました。




おいしそうに見えたてんぷらそば。

私たちが入ってから少ししたら、お店がいっぱいになってました。

いつも庭しか見てなかったお店に入れてよかった~おねがい