「トロットの恋人」

テーマ:

トロットって日本でいうと演歌!!

 

トロット歌手だったお母さんの影響で歌うようになったチェ・チュニ(チョン・ウンジ)。

 

あ、チュニはもともとマラソン選手だったんだけど、全力疾走しすぎてやめるように言われて・・・

 

マラソン大会でズルしていたチャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)と会う。

 

ジュニョンは”音楽の神”って言われるくらいの歌手。

 

ジュニョンは所属事務所を変えたことで前事務所に貶められて歌手活動ができなくなる。

 

そんなときにチュニと会うのだった。

 

っていうより現在の事務所の社長に告訴されそうになったんだけど、チュニを歌手にして1位をとらせることでジュニョンもCDを出せるようにするという約束を社長と約束する。

 

で、嫌いだった同士のチュニとジュニョンだったけど、歌手とマネージャーとしてスタートする。

 

だけど、周りには意地悪する人たちが・・・ガーン

 

それでもチュニはがんばってトロットを歌うのだった。

 

あ、ジュニョンといい感じになります。

 

チ・ヒョヌくんも歌がうまいなって思うけど、ウンジちゃんが歌がじょうず~ラブ

 

トロットって演歌と同じような感じだから歌がうまくないとねぇ・・・

 

ジュニョンのマネージャーだったテソンとチュニの先輩(名前忘れちゃった)の二人がおもしろかった照れ

AD

「相続者たち」

テーマ:
以前、途中まで見ていたのですが、やっと終わりました。
 
イ・ミンホくん、御曹司役は他にもやっていると思うけど、あ、やってたね。
 
素敵に見える部分が・・・チュー
 
パクシネちゃんにバックハグしているところとか・・・ラブ
 
内容的にはお金持ちって嫌な感じだな~って思ったけどね。
 
イ・ミンホくんとパクシネちゃんが二人のときのBGMが2AMのチャンミンの歌だったびっくり
 
それが余計によかったです。
 
 
AD

やせる?カレー

テーマ:
今日はひさしぶりにPちゃんと会うため横浜に行きました。

ジョイナスをぶらぶらと歩いていて、ランチによさそうなお店をみつけました!

南青山野菜基地っていうお店です。

やせるカレーを含めたセットをランチにいただきました。




テーブルにオリーブオイルが置いてあったりして体によさそうなお店です。

カレーはそれなりに辛かったですあんぐりうさぎ

でも、全部食べれました。

焼いてあった野菜も野菜サラダも美味しかったです。

それから高島屋に行って、イノダコーヒーでパンケーキセットをいただきました。




パンケーキは薄かったけど、しっかり焼いてあったりして美味しかったです。

クリームをつけてもつけなくても美味しかった~カナヘイうさぎ

Pちゃんともたくさん喋ってきました。

Pちゃん、ありがとうつながるうさぎ

ショックなできごと

テーマ:
ずいぶんと更新が遠のいてしまいました。
 
ごめんなさいm(_ _ )m
 
特に大した暮らしをしていたわけではないので、更新できませんでした。
 
旅行に行くわけでもないし、ドラマも観ているけれど終わったわけでもない。
 
そんな中、ちょっと気持ちがざわざわするようなショックなことが起きました。
 
4月から社会人になる息子。
 
息子の配属が決まったとの連絡が来ました。
 
今まで家から大学まで通っていた息子。
 
旦那が動いてくれないこともあり、息子に頼ることが多かったみたいで・・・・
 
息子が寮に入らないといけないことになりました。
 
それがすごく悲しくて悲しくて・・・・ガーン
 
やばい!!これじゃ嫌な姑になりそうだわ、と思いながら昨日は涙が出てました。
 
子離れしないと。