My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:
今日はハロウィーンだね。

って言っても、わたしには関係ないかな。

だって、仮装するんでしょ~爆笑

何を着るのよ~~グラサン

渋谷にだって行けないわ。

風邪引きさんだじえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後にした「運動」は何?

▼10月27日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
今日は友達と八景島までウォーキングしてきたよ。
 
お天気も曇りでよかった。
 
久しぶりだったんだぁ、八景島まで行ったの。
 
子供が小さいころはたまに行っていたんだけどね。
 
久しぶりに15000歩以上歩いたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このドラマ、前回ブログで書いた続きのように幽霊が・・・・びっくり

 

1話~10話くらいまで幽霊が出てくるから怖かったわ~ショボーン

 

だから、観るのはなるべく昼間にしてました。

 

主君=社長なんです。

 

ソ・ジソブssiが社長役で。

 

ジソブssiより若い、ソ・イングク君のほうがよかったなぁ。

 

ソ・イングク君は見守る方で。

 

そうそう、太陽っていうのは、韓国語でテヤンが太陽だからでもあるし、コン・ヒョジンssiがテ・ゴンシルっていう役で、テ嬢をテヤンっていうからなんです。

 

それがわかるまで時間がかかったわ~ガーン

 

怖いところもあったけど、笑えるところもあってよかったわ~ニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

わんわん!

今日もまるくん、かわいいですおねがい

で、質問にあった思わず笑顔になる瞬間は…

えっと、甘いもの、特にショートケーキが大好きなので、ショートケーキを買ってきてもらったとき、かなぁ爆笑

たくさんは食べれないからちょっとでいいし…カップケーキ

あ、プリンもいいなプリン

食べたくなるよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週に何日ぐらい、おでかけする?

▼10月12日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

子供の頃、すっごい気の弱い柴犬を飼ってました犬

正面から見ると、まるくん、うちにいたペロに似てるような…

おっと…

まるくんの質問に答えてなかったびっくり

お出かけってことは、遊びに行くってことかな?

そしたら、週に、なんて行ってないな。

まぁ、食料品なんかの買い物だったら毎日行っているけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョ・ジョンソクssi が出ているので、見ちゃいました。

ジョンソクssi は有名なシェフで、そのお店に幽霊が見えちゃう女の子が働いているんだけど…

イム・ジュファンssi が悪役やっていてびっくりびっくり

パク・ボヨンちゃんがひとり二役って感じで凄く表情が変わって大変だな~って思った。

ちょっと怖い部分もあったけど、かわいらしい話でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。