今日は山の日

テーマ:

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今年から山の日が制定されましたね。

山って小さい頃から眺めるのは好きでした。

何しろ山に囲まれた長野で生まれ育ったから。

でも、登山は大嫌い!!

こどもの頃、山が大好きな父に連れられ志賀高原とか行きました。

なんで嫌いだったか、って体を動かすのがキライな子だったからかも。

それなのに、中学くらいになると、必ず登山がありました。

まぁ、運よく乗鞍岳のすぐそばまでバスでいけましたが。

高1のときは登りました。

ホントにもう帰りたいって気持ちになりました。

だから、ホントは山はキライなんです。

山の日、必要?

海の日もあるから必要かな。

うちでは山の日のお祝いより大事なお祝いがあります。

息子の生まれたのが、23年前の今日なんです。

特にお祝いはしていませんが。

おぱんじょるのおめめとなっしーウインク

ふなっしーだったらこんな感じでお祝いしてくれるかな?
AD
このドラマはチュ・ジフンssiが出ていたので、観たかったんだぁ。

チュ・ジフンssiって「宮」でシン君役で、そのときの彼が好きだったのです。

だからどんな感じになったかなって思って観たんだけど・・・

1話とかそのくらいで観たときは髪型が・・・ガーン

いつもと違いすぎる~汗

仕方ないかな。

もう「宮」からずいぶん経つもん。

お医者様やるなんて思ってなかったわ。

ツンデレって感じが「宮」と同じ感じだったかも。

でも、大学病院内で派閥だったり、いろいろ嫌なことに関わっていていまひとついい感じじゃなかったわ。

SHINeeのテミンがかわいかったかな。

メディカル・トップチーム DVD SET1/オ・ヨンソ

¥19,440
Amazon.co.jp

メディカル・トップチーム DVD SET2/オ・ヨンソ

¥19,440
Amazon.co.jp

メディカル・トップチーム Blu-ray SET1/オ・ヨンソ

¥21,600
Amazon.co.jp

メディカル・トップチーム Blu-ray SET2/オ・ヨンソ

¥21,600
Amazon.co.jp

AD

「君の声が聞こえる」

テーマ:
Gyaoで観ました。

以前、視聴率がいいっていうニュースを読んだことがあったので、観たかったんです。

どんな話かなって。

法廷での話も出てくるし、殺人の話も出てくるし怖かったです。

途中まで。

全体的にはイ・ジョンソクくんがかわいかった~

よくできたお話でした。

あ、もう一人!

ユン・サンヒョンssiがかっこ悪かったり、かっこよかったりでした。

君の声が聞こえる DVD-BOX1/イ・ジョンソク

¥16,416
Amazon.co.jp

君の声が聞こえる DVD-BOX2/イ・ジョンソク

¥20,520
Amazon.co.jp