高校時代の友人と夕御飯

テーマ:
こんばんは。

今日は、高校時代の友人が東京に研修で来たので、会いに大崎へ行ってきました。

友人は変わってなかったニコニコ

会うのも久しぶりだもん。

いつ以来かな?




イタリアンのお店で夕御飯を食べました。

ちょっとピリ辛だったんだけどおいしかった照れ

友人といっぱいしゃべってきました。

お土産までもらっちゃったおねがい

Mちゃん、ありがとう照れ
AD

このドラマ、友達のSさんが好きなチョ・ヒョンジェssiが出ているので観ました。


広告を知らないのに作りたくてがむしゃらに頑張っていたイ・テベク。


テベクが広告マンとして成長していく話でした。


あ、恋愛もついていたんだぁ。


イ・テベクの師匠はマ・ジンガっていう元天才の広告マン。


その息子イチャンがかっこよかったぁ。


ちょっとジェジュン入ってたかな。


ヒョンジェssi、顔が丸くなっちゃって・・・・年齢を感じちゃったわ。


花を咲かせろ! イ・テベク DVD-BOX1/チン・グ,チョ・ヒョンジェ,パク・ハソン
¥16,200
Amazon.co.jp

花を咲かせろ! イ・テベク DVD-BOX2/チン・グ,チョ・ヒョンジェ,パク・ハソン
¥16,200
Amazon.co.jp

AD

このドラマも50話と、長かった~しょぼん


でも、チョ・ジョンソクssi観たさにがんばりました。


チョ・ジョンソクssi、そんなに背は高くないし、めちゃくちゃイケメンってわけでもないけど、歌はうまいし、なんとなくいいんですニコニコ


IUちゃんのスンシン、がんばったね。


優秀な2人のお姉さんたちと比べて見劣りする漢字だったけど、最初は。


でも、最後は「最高!」で、よかったね。


お父さんを交通事故で亡くすところとかは韓国ドラマだな~って感じでした。


ジョンウssiも出てきて上のお姉ちゃんと仲良くなるんだけど、ちょうど「応答せよ!1994」と重なっていたので、かっこよく見えたり・・・


まぁ、いい青年役だったね。


下のお姉ちゃんは幼馴染と結婚しました。


3人姉妹って韓国でも多いのかな?


BGMでイ・チャンミンくんの歌が聞けてよかったです。


デュエットだけど、チャンミンくんの声のほうがたくさん聴けました。


最高です!スンシンちゃん DVD-コンプリートBOX/IU,チョ・ジョンソク,ユ・インナ
¥32,400
Amazon.co.jp