今年面白かったドラマ

テーマ:
今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中
こんな年の瀬になって、ブログを書くなんて何してんだろ、って思われますねニヤリ

まぁ、お付き合い下さいませニコニコ

日本のドラマってたぶん、まともに観たのはこの3本です。

「ようこそ我が家へ」

「花咲舞が黙ってない」

「5→9~私を愛したお坊さん~」です。

どれがよかったか、う~んキョロキョロ難しい。

韓国のドラマは12本観てました。

ベスト3は

「応答せよ1994」

「運命のように君を愛してる」

「イニョン王妃の男」です。

来年もたくさん観たいものがあるので、観ますよウインク


今日やっとカレンダーを飾りました。

ふなっしーですニコニコ




かわいいよねウインク


皆さま、良いお年をお過ごし下さいませドキドキ


AD

ふなっしーの梨味シャンパン

テーマ:
今日はクリスマスイブですね。

皆さんはケーキを食べたり、ご馳走を食べたりしますよね。

うちは昨日のうちにケーキは食べちゃいました。

ってとこですが、息子と買い物したときに買っておいたふなっしーのシャンパンがあったので、息子と二人で飲みました白ワイン

息子がシャンパンの栓を開けたら…

栓が天井にポンっと当たりました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

飲んでみたら、梨味で爽やかでした。




ふなっしーとふなごろーの絵が可愛かったウインク
AD

クリスマスケーキ

テーマ:
我が家はあんまり行事ごとってやらないけど、これだけは別ウインク

今日、予約したクリスマスケーキを買ってきました。

シャトレーゼのケーキショートケーキです。




じゃ~ん照れ

息子が卵アレルギーがあるため、何年前からかこれ。

卵なしで、できてます。

息子は23、24、25とバイトなので、先にケーキをたべました。

後でゆっくりたべよ口笛
AD

クリスマスにほしいもの

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスにほしいもの、それは‥

もの、じゃないんだけど、ディズニーシーに行きたいウインク

行ったことないんだもん。

ホテルミラコスタに泊ってたくさんたくさん見て楽しみたいです。

お土産はダッフィかなニコニコ
みなしごで育ったコ・スンジがカフェパンダで働くお話し~ニコニコ

かと思ったらそれだけじゃなかった。


とっても大きなケーキ屋さん、サンノレの話になっていった。


そこに悪い人がいて、横領したり、実は顔を整形してほんとはもっと悪かったとか・・・・


コ・スンジとパン・ダヤンがカップルになるんだけど、そこはかわいかったかな。


コ・スンジ役のSUPER JUNIORのドンヘ、かわいかったラブラブ


そうそう、Gyaoはチェ・ジュニョクが好きなのかなって思ったくらいまた出ていた。


パンダさんとハリネズミ DVD-SET1/イ・ドンへ,ユン・スンア,チェ・ジニョク
¥16,416
Amazon.co.jp


パンダさんとハリネズミ DVD-SET2/イ・ドンへ,ユン・スンア,チェ・ジニョク
¥16,416
Amazon.co.jp

「セレブの誕生」

テーマ:

このドラマ、以前っていってもだいぶ前にちょっと観たことがあるんですよ。


でも、最後まで観れなかったの。


チ・ヒョヌssi、そのときはかっこいいとも思わなかったなぁ。


話としてはチェ・ソクボン(チ・ヒョヌ)が世界で一つしかないと思われたネックレスで自分の父を探すという話なんだけど・・・


最初はホテルマンだったのにいつの間にかカード会社の社員になっていたり、すごく変わったなぁ。


一番面白かったのはブ・テヒ(イ・シヨン)かな。


お金持ちの娘だから顧問なんだけど、おバカだからいつもイ・シンミ(イ・ボヨン)に負けてた。


でも、憎めないんだな~。


すぐに怒るんだけど、怒り方がおっかしかった。


セレブの誕生 DVD-BOXⅠ/チ・ヒョヌ,イ・ボヨン,ナムグン・ミン
¥20,520
Amazon.co.jp

セレブの誕生 DVD-BOXⅡ/チ・ヒョヌ,イ・ボヨン,ナムグン・ミン
¥20,520
Amazon.co.jp

豪華なお昼

テーマ:
今日は友達とみなとみらいのインターコンチネンタルホテルのイタリアンのお店へ行きました。

クイーンズスクエアのクリスマスツリー、きれいでした。




インターコンチネンタルホテルにもクリスマスツリーが飾ってありました。




あ、ちょっと上手く撮れてないね。ガーン

お料理はたくさんありました。

普段、そんなにたくさん食べれないけど、頑張って食べた~ウインク




デザートもたくさん食べました。




特に牛乳アイスがおいしかったです。

食べた後はたくさんおしゃべり爆笑

楽しかった~照れ

みんなで行けてよかったよ~ニコニコ

「きれいな男」

テーマ:

このドラマ、グンちゃんがでていたからどんなだろうな~って思いながら観ました。


グンちゃんは御曹司の隠し子として育てられたんだけど、父親を捜してた。


だけど、ホントはその奥さんの隠し子だったのだ!!


ひえ~!恐るべし!!


IUちゃんがグンちゃんを好きになってずっと思い続けてたのだぁ。


で、グンちゃんはすぐに実の母親には会えなくて、会うためには力をつけないとって言われる。


と、言った人はハン・チェヨンssi。


ハン・チェヨン、すごく化粧が怖かった。


グンちゃんはいろんな女性から力をつける術を教わっていく。


そうこうしているうちにグンちゃんは誰が一番自分を愛してくれているかを気が付くのだった。


あ、イ・ジャンウssiも出てました。


IUちゃんをやさしく見守る役なんだけど・・・


ホントの隠し子だったって役でした。


キレイな男 DVD-BOX1 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)/チャン・グンソク,IU,イ・ジャンウ
¥16,416
Amazon.co.jp

キレイな男 DVD-BOX2 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)/チャン・グンソク,IU,イ・ジャンウ
¥16,416
Amazon.co.jp