京風パスタ

テーマ:

今日はPちゃんとラゾーナ川崎でランチしました。

京風パスタのお店で。




私のパスタはボンゴレ。

ちょっとしゃきしゃきする歯ごたえの野菜がおいしかった。

九条ねぎじゃないよニコニコ

あさりもおいしかった。


それからラゾーナ川崎の中をぐるぐる・・・


疲れたからPちゃんが知っていたバス停そばのお店でお茶しました。


それが、これ↓



ストロベリーはちょっとだけかかってるだけのストロベリーチーズケーキにひひ


酸味があっておいしかったわラブラブ


Pちゃん、また、遊ぼうね音譜

AD

「笑ってトンヘ」

テーマ:

このドラマはイルイルドラマだから長かった~ショック!


1回に30分くらいだから日本でもお昼にやるドラマみたいだけど~ガーン


主人公、トンヘの人生は波乱万丈だったんだわ~。


最初はアメリカのショートトラックの選手だったのに。


あ、もともと韓国から養女になったんだった、お母さんが。


母一人子一人で暮らしていたんだけど・・・。


韓国に行って人生ががらがらとものすご~く変わる。


まずはとっても大変なんだけどね。


自分の父探ししたり、みつかったと思ったら今度は母の実父母探しになったり・・・・


こんなことないでしょ~って思うくらい色々。


何人の人生をやっているんだろ~って感じだったわ。


このドラマの悪人ってトンヘの元カノなんだけど、まぁ、色々やらかしてた。


でも、最後はいい人になってるなんて・・・・はてなマーク


途中でアップになったらホントに嫌な気分になったわ。


そうそう、チ・チャンウクssi、お初でした。


でも、あんまり「この人いい」って感じにならなかったなぁ。


なんでかな~?


笑ってトンヘ DVD-BOX 1/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 2/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 3/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 4/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 5/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 6/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 7/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 8/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

AD

今日のお昼

テーマ:
今日は久しぶりに外でランチ。

って言っても、いつものココスです。

友達とおしゃべりしながらのランチナイフとフォーク

今日は新しいメニューの鶏のトマトソース煮とカレーにして見ましたよ。




ちょっとわかりにくいかな?

野菜も前よりたくさん入っていたような‥

あと、必須のドリンクバーです。

たくさん食べたので、明日から運動しなきゃガーン

ごちそうさまラブラブ
AD

GW最終日

テーマ:
5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日はGW 最終日。

息子の運転で横須賀まで買い物へ。

息子のほしい物を買い、食品を買い、締めは抽選会。

まぁ、どうせ大した物は当たらないだろうと、くじを引いたら‥




商品券の裏を写メで‥

さすがに表は撮れませんでした。

2等が当たりましたクラッカー

1000円の商品券です。

やったニコニコニコニコニコニコGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

2015/5/5

テーマ:

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

風邪がぶり返して・・・・ショック!


でも、なかなか寝ることもできず。


う~~~~汗


喉の痛みと痰がらみの咳と苦しめられてますしょぼん


おいしいものが食べた~~~い!!


甘いもの食べたらと、思い、アルフォート買ってきたけど、それで風邪が治ったら簡単でいいねぇ。


咳しだしたら2週間くらいは時間がかかります。


そういえば風邪ってここ何年もひいてなかった。


っていうより喉が痛いな~って思ったらすぐに市販の風邪薬を飲んで、寝てしまえば次の日は爽快クラッカー


だったのになぁ。


体力づくりしなくっちゃ~~ニコニコ

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

2015/05/04

テーマ:

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

今日のお昼は家の近所のラーメン屋さんでラーメンラーメン


時々息子と行ってます。


今日は旦那も一緒に。


11:30に着いたはずなのにすでに行列はお店の外へ。


ひえ~~~ショック!


いくらお休みの日だからってこんなに並んでるなんて~~ってびっくりむっ


たまに中盛を頼むんだけど、今日は並盛にしました。


待っている間の隣の親子、うるさかったなぁ。


まぁ、子どもが小さいからしょうがないんだろうけど、喧嘩はするし、うるさかったぁプンプン


ラーメンはいつも通りの注文したけど、今日はなぜだか味が濃かったらしい。


旦那が帰ってきてからずいぶんと水を飲んでたよ。


やっぱり豚の脂ってそれなりにないとねブタ


今日は行列が長かったからいつも以上にあせって食べましたショック!

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

「王妃の館」

テーマ:
5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
旦那と横須賀に映画を観に行ってきました。

題名は聞いたことあったくらいだったんだけど、内容までは事前にチェックしてなかったんだぁガーン

水谷豊が作家になってパリまで行って小説を書くんだけど、一緒に行ったツアーの人たちが色々あってドタバタする話だった。

泊ったホテルは凄い由緒正しいホテルみたいだったけどね家

ルーブル美術館にベルサイユ宮殿が出てきたりして、行きたくなっちゃった叫び

安達祐実に緒形直人ってなんだか久しぶりに見たんじゃないかな~?


映画を観てからBig Boy でハンバーグを食べてきました。



熱かったわ~!

あ、このハンバーグじゃなくて、コーンスープパンチ!GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

2015・5・2

テーマ:

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

今日は暑い一日でしたね。


みなさん、どこかへおでかけしましたかぁ?


私は風邪引きだったので、どこへも行かず、まったりしてました。


息子は友達と車で幕張へ。


旦那は息子の運転をすご~~~~く気にしてました。


まだ、帰ってこないので、ちょっと心配ですが・・・


ちゃんと運転して帰ってくるでしょうね。


私は熱中症の方が心配でしたが。


何しろ小学生の頃から何度か熱中症で倒れてますガーン


息子が出かける前にあわててドリンクをコンビニで買ってきました。


車の中も暑そうでしたもん。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

2015・5・1

テーマ:

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

今日も風邪引きです。


でも、少しはおちついたかな?


ホントは明日から実家に行く予定でしたが、姉も熱を出したそうなので、行きません。


はぁ~にひひ


旦那に言わせると、私の風邪は実家に行きたくない風邪だって。


そうかもね~ガーン

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会