My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:



またまたチロルチョコネタです。

ちょっとお正月っぽいけど、違うみたい。

かわいくみえたイラストについつい手が伸びました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昼食時に、生協で見つけて、買っちゃいました。

チロルチョコだから甘いかと思ったけど、それほどでもないと思った、最初は。

一番下にチョコソースがあって、それが甘かった!

でも、全体的にはおいしかった音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

このドラマ、イ・ミンギssiが出てくるから見ました。


でも、3話で亡くなってしまう・・・・しょぼん


その後はどうしようかと思ったけど、INFINITEのエルくんとか出ていたので、一応全部観ました。


ソンジュンssi、背が高いけど、声もいいんだな~って初めて知ったわ。


とにかくバンドのメンバーがいい感じ~ニコニコ


青春してるな~って感じだったです。


美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1/イ・ミンギ,ソンジュン,エル
¥17,280
Amazon.co.jp

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX2/イ・ミンギ,ソンジュン,エル
¥17,280
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例のようになった川崎大師。

家族一同行ってきました。

帰りに私一人でラゾーナへ。

Sale 中だから混んでました。

お陰でちょっとくらくら~叫び

何も買わず、ラーメンだけ食べてきました。




帰る途中の京急、人身事故のため、
時間がかかりそう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も宜しくお願いしますラブ

今日まで長野の旦那と私の実家に行ってきました。

旦那の実家は姪っ子1号が痩せていてびっくり!

私の実家では母の認知症がまたまた悪くなっていて、なんだか悲しくなりましたしょぼん

昨日はラウンドワンに行って、久しぶりにテニステニスしました。

お陰で今日は腕が筋肉痛ガーン

ついでにゲームセンターに行って、クレーンゲームしてきました。

で、これ、GETクラッカー




ふなっしーのぬいぐるみニコニコ

ふなっしーの座布団ニコニコ

ふなっしーのぬいぐるみはもって帰ってきましたが、座布団は実家に置いてきました。

ふなっしーが増えて、うれしいなっしーニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。