10年後の自分に一言

テーマ:

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
本文はここから


10年後、どうなっているんだろう?


還暦に近い年齢になっていて、はたして元気で楽しく暮らしているんだろうか?


息子が結婚して孫ができて・・・なんてなっているんだろうか?


あ~!これじゃ一言じゃないよねショック!


とりあえず元気ですか?って聞きたいかな?


ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン
AD
今日は横浜へ行って、ランチもしたし、お茶もしたのに、写真を撮ってなかった!

実は7月の終わりに学生時代の友人と似たようなところでランチしてお茶もしたのに、その時も写真を撮ってなかった得意げ

写真って撮られるのが、好きじゃないから仕方がないかなシラー

ランチは石焼きビビンパ割り箸

お茶はコーヒーとシフォンケーキ

歩いたからなんだか疲れちゃったねあせる

友達と別れたあと、ついつい御菓子、買っちゃいましたガーン

( ̄▽ ̄;)、太りそうキャハハ



AD

どんだけ食べるの?

テーマ:

今日は息子の誕生日。

息子は珍しく一日家にいました。

夕飯に何か出前をとろう、と、言うことになり、ガストに電話。

で、頼んだのが‥

家族3人なのに、なんでこんなにってくらいの注文しちゃいました。




お箸が5つあったって旦那が言ってたので、5人で食べると運んできてくれた人は思ったんでしょうね。


まさか、3人で食べるなんて思ってなかったでしょうね。


パーティーセットにそれぞれハンバーグとかグリルとかつけて、ついでにグラタンまで!


ケーキはつけてないけど、これだけ食べて、ついでにちょっと飲んで・・・・


うちの家族は一体どんだけ食べるんでしょう?

AD

「シンドローム」

テーマ:

このドラマは以前、TSUTAYAでみかけたときに借りようかと思っていたドラマです。


何しろ主役がソン・チャンウィssiビックリマーク


ソン・チャンウィssiのやさしそうな感じも好きなんですよねぇニコニコ


まぁ、それでもすぐには借りず、待ちましたべーっだ!


Gyaoでみました。


ソン・チャンウィssiとパク・コニョンssiがハン・ヘジンssiと三角関係になるらしい・・・っていうのはわかりましたが。


でも、それより脳外科で恐ろしいことをするソン・チャンウィssiのお父さん。


っていってもホントの父ではなく育ての父。


ホントの父も脳外科のお医者さんなんだけどね。


パク・コニョンssiがお父さんの実の息子だって。


そんなのあり!?


脳外科の手術が何度か出てきてひえ~って感じでしたえっ


最後は「・・・やっぱりそうきたか」って感じでしたにひひよかったぁ・・・ニコニコ