ランチをしに行ったお店で。

テーマ:

今日はランチをしに”ココス”に行きました。


友達のTさんにHさんのおうちがそちらのほうだったので。


まぁ、ランチするならどこでもよかったんですけどねぇニコニコ


久しぶりに会うのでいいな~って思って。


ランチしてお茶しながらいっぱいお話していたら、LINEが入ってきました。


息子の中学時代のお友達のお母さん、Tさんからでした。


文面をみて、びっくり!


あわててお店の中を探したら・・・・


Tさんに、Hさん、それに1つ上のK先輩のお母さん。


私たちが座っているところからは見えないところにいらっしゃいました。


ちょっとお話してまた戻ったのですが、よくわかったな~って思って。


まぁ、主婦が行ってゆっくりおしゃべりするのにちょうどいい感じのお店だから仕方ないです。


前にも知り合いにあったこと、あったもん。


まぁ、久しぶりに会ったから嬉しいことは嬉しかったんですけどねぇ。




これだけたくさんいただけるって嬉しいね。


おいしく、いただきました。ありがとうm(__)m



AD

ふなっしーのコロン

テーマ:



ふなっしーの梨汁ブシャー味のコロン。

ずっと買うか迷っていたけど、ちょうど棚から落としてしまったので買いました。

食べようと思うんだけど、なかなか手がだせない汗

AD

またまたゲットできず・・・

テーマ:

今日はユチョンファンミの一般発売日でした。


挑戦してみたけど、1分もかからず・・・・ショック!


あ~あ汗


秒殺でした。


みたい~~~~って思ったのになぁ。


私はなかなかこういうときって当たらないことが多いなぁ。


どなたか、やさしい方!!


チケットが余っている方、


わけてくださ~~~~い!